032.gifカメラの撮影、アイデアを勉強中の俺です。

機材もいくつか揃えました。

まだまだ必要なものがあると思いますが。

そしてカメラマンという人材は重要で必要です。
φ(。。* )メモシテオコウ

現在もいろいろなカメラマンに頼んで女の子の撮影をしてもらっているのですが、これからもお付き合いしていきたいと思うようなカメラマンさんとは残念ながら出会えていません。
Σ(-。-*)oガーン!

かといえ素人の俺には十分に勉強になる話を聞けてはいます。
アノネ…(/^o(・・*)フムフム

でもビジネスであり、うちらも成功させたいと思っているわけで妥協はしたくはありません。

お金がかかる撮影であっても自分が納得すればそれが求めているものなので結果オーライなんです。

かといえ俺が納得をしたとしてもお客に反応がいいとは限りませんが・・・・・

素人の俺に、『このカメラマンは俺が求めている人じゃない』と思われるのはふざけるな的でしょうが。

風俗やアダルトビジネスがどんどんうまくいけば、いずれは社員としてカメラマンを雇いたいと思っています。

今はまだ依頼して撮影してもらっていますけれどね。

いろいろな人材を集めていきたいと思っています!