200507110647.jpg

画像は姫からのおみやげ。

パンダのお菓子です♪

美味かった。

ごちそう様でした。
(* ̄〜 ̄*) デリシャス

さて本題です。

ちまたにニュースになる未成年の性のアルバイト。

まずこの問題は非常に多いです(涙)

アルバイトをする女の子がいれば雇う人間がいる。

未成年を雇ったら犯罪なのに、雇い商売をする。

未成年は性のアルバイトをしてはいけないことと知っていて女の子はやる。

ぶちゃけ十代の人間っていろんなことに興味を持ちます。

だから大人達はそんな彼女らを門前払いしなくてはなりません!

つまり決して雇ってはいけないということです。

18歳以上になれば堂々と風俗のアルバイトをすることができます。

だからそれまでは我慢です。

俺のHPにも月に数人の18歳未満の女の子から問い合わせがあります。

当たり前のことですが、全て断らせていただいています。

風俗は18歳以上からじゃなきゃ駄目ですよと付け加えて。
・・・・・・・・~~~ヽ(^▽^)))さいなら!