2008年08月26日

hiT oR DiE

中国最後の日記のタイトルは、『hiT oR DiE』にしようと、始めた時から思ってました。

『やるかやられるか』

野球狂なので、野球の『打つか死ぬか』ともかけてますし、僕の名前『ダイ』ともかけてたんですね。

知ってました?


僕の日記も今日が最後です。
また、中国に来る事があれば、また書きますが、少し休憩して、新しいBLOGでも始めようかなと。
まぁ、重要事項があれば、たまに書くと思いますけどね。

どうも。
みんな寂しいですか?
僕は、ずっと涙腺が緩い状態です。

いよいよ、本日で中国生活最後です。

空港行って、飛行機乗るだけ。

すごい寂しい。

北京の友人達や素敵なあの娘ともお別れです。

これが、すごい辛かった。
あっ、素敵なあの娘!おーい、BLOG見てますか?笑

もうすぐしたら、空港に行きますが、100%泣きそうな、俺がいます・・・。


出会いに感謝。

そして、別れにも感謝。


最後に、今まで1度も言った事無い言葉を言います。





中国最高!




皆様、本当にありがとうございました!




hiT oR DiE 完

Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by #19   2008年08月26日 15:51
thanks for your calling !!

律儀なやっちゃな!

頑張れ!
2. Posted by 主将   2008年08月27日 00:56
>#19さん

主将って男は、そんな男なんすよ。笑
3. Posted by asari   2008年08月28日 11:36
もっと早くお会いしたかったです。。

日本でも頑張ってください☆

あと、胃腸には気を付けてください!
4. Posted by 主将   2008年08月28日 22:41
>asariさん

いつ会うかは関係ないよ。
会えた事が素晴らしい事でしょ。
もちろん日本でも頑張るよ。
胃腸には気をつけながらね。笑
5. Posted by #6 of 北マリ   2008年08月29日 13:17
今までご苦労さん!

色々とありがとう。

これからも宜しくです。
6. Posted by 主将   2008年08月31日 11:00
>北マリ#6さん

こちらこそ、いろいろありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
7. Posted by ドカベン   2008年09月01日 10:04
5
ははは、最後はやはりそう締めましたか!
本当に御苦労様でした!!
そして、本当にありがとうございました!!

野球が楽しめたのもライバルがいたからこそ。
体が楽になったのもダイスケがいたからこそ。

一足早く帰った私も今では日本の生活に慣れ、相変わらず時間に追われる暮らしになってしまってます。

久々にDVD見よっかな。ナンバーズに勝った試合(笑

これからも頑張って下さいね!!
8. Posted by 主将   2008年09月01日 16:39
>ドカベンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、もちろん頑張っていきます!
日本は診察代が高くなりますが、また東京進出した際にはよろしくお願いしますね。

落ち着いたら、新しくBLOG始めようと思います。
9. Posted by 北京のマスター   2008年09月23日 22:43
なべちゃん御疲れい!!!
昨日なべちゃんの親父からもらった赤い焼酎飲んでふと思い出したわ◎
まあなべちゃんの事やし、何処行っても人気モンでやってるんやろな★
また実家遊び行くしな!!!
10. Posted by 前主将   2008年10月02日 11:59
>ガミはん

おつ。
赤い焼酎美味かった?

俺は相変わらず、どこ行ってもヤイヤイやりゆうよ。
俺も、遊びに行くし、また遊びに来てや。
海行こっ!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔