DUB is My Style

DUB系カスタムカー GTAブログー

ふーむ・・・

どうもー^^

えっとですね、NiggaってのがNGワードだということをRydaさんに教えていただいたので、
名前変えたいと思います、

DUBって名前にしますw

GTAやっててDUBってひと知り合いにいたら教えてください;
ほかの考えますのでw


さて、最近ダチに誘われ湾岸ミッドナイト3DX+というものを体験してきました!!
はまりましたねw

とりあえず自分の車を作りたいと思いますw

条件は4doorですw

アリスト、セルシオ、カローラ、100系チェイサー、

今はアリスト作ろうかと思ってますw

なんでもプレゼントカードというのから作ったほうがいいそうで、
師匠にさがしていただいてます^^

見つかり次第、やり始めたいと思うのでw
またブログにのせますw

では
ノシ

最近の日の丸鯖・・・

ども^^

さて、いまMP言ってきたんですが、
嵐がひどいですね^^;

自分も巻き込まれましたww

何とかやりくりしてましたが、さすがに耐え切れませんでしたorz

もっと安心してドリフトやレースができる鯖が欲しいですねw

DUBカーでのんびりLVの街をドライブできるような素敵な鯖はないのかな?

おすすめの鯖あったら教えてください><

では

ノシ

DUB Parts ディスプレイ

ディスプレイを配布します、
Niggaのフルモデリング作品ですw
ベーッテクスカラーを使っているのでSSのように発光しますw

二次配布はコメントに一言かいていただければご自由にしていただいて結構です^^

gta_sa 2010-10-24 18-08-44-59





















gta_sa 2010-10-24 18-09-04-07






















DL
どうぞー

ノシ
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
Profile
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ