March 06, 2007

散々迷迷い

ブログを書くにあたって、最初に何をアップするか
完全迷子になりましたが、
大切な事を思い出しました。
天才プロデューサーJay Dee
彼が亡くなってからもう一年になります

これを忘れないためにも
少し時間がたちましたが
まだまだ彼の残した音楽はフレッシュで
これからも多くの人達に愛されることでしょう。
いや愛されるべきでしょう。

http://www.raorao.jp/view_movie.php?mi=m000000000z3

最後のアルバムDonutsの曲数は31曲
Jay Deeが2月10日にロスの病院にて息を引き取ったのは31歳
このことから推測ですが
自分の死はきっと解っていたんだろーな と
Donutsは本当にすばらしいアルバムです
彼への敬意を払って、このアルバムを始め、
自身名義、Slum Village、Common、Q-Tip、ATCQ、Pharcydeなどなど
数多くの彼の作品をよりたくさんの人々に聴いてもらえればと思います。

彼へのリスペクトを忘れない店↓
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/deeeznutz.com/g/a235/index.shtml


dubvender at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔