20070727
鮭のムニエル、ウィンナー、卵焼き、ひじきの煮物、ポテトサラダ、ピーマンのごま煮、すいか。

ある意味、今日も実験かな。
こりずに鮭を使ってみたり、それも素直に焼かずムニエルに。
大丈夫かな?
お弁当に魚が嫌なのか、前作が単に失敗だったのか・・・両方ともありえるなぁ。
ちゃんと食べてくれるかな。
保険のようにウィンナーを入れてみました。
「ピーマンのごま煮」はレシピブログを見ていてそれを参考にさせていただきました。
ごま油でピーマンを炒め、醤油とお酒で味付けしごまをふるというもの。
ごまをおかかに替えてもいいとか。
どちらも美味しそう。
ポテトサラダは、チーズとコーン、枝豆をいれて。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ