2006年12月28日

12/27 後2日!今年はありがとうALL

信用建玉評価損益 -122,443 円
評価額合計±信用建玉評価損益 1,430,985 円
建玉 3,169,000
評価損益 -122,443 円
今年の通産損益約 -300万くらい かなあ
本日もお疲れ様 今日の取引はメッセージ売り増しと
あとはフェリシモ買い増しかな
全体的に年末とあって↑モードだと思うが
これ以上上げる材料も無く 明日は最後の一日相場
金利上昇懸念が再び上がって 為替が円高に向いているが
どうなるんだろうねえ 年末保有リスクを考えると
銀行と不動産は売ってくる可能性大だが 不動産も
銀行もあまり上げていないので なんともいえない
これ以上の下げもしばらく無さそうだし 逆に上げも
無さそう しばらくBOXなのかな 利上げ決定してから
少し下がって 悪材料で尽くしで今より上がる予想を
しているが これまた予想不可能
さてさて自分の保有株フェリシモは上場来安値手前でなんとか
反発したが弱いねえ 徐々に2900までは上がってほしい
欲を言えば3000超えだがここは少し厳しそうだ
次にセリア 相変わらず200枚とか185kに出ている為
板操作でしょうねえ 件数と株数がアンバランスすぎて
買いを手控えてしまうよな なにがしたいんだか。。。
そして空売りして負債を抱えている メッセージは。。
今日は謎の売りぬけがあったが なんだったんだろう
198k-200kがかなり重いとわかってから 後場一気に
売りぬいたのか? 売り板もスカスカだし買い板も同じ
大口が消えたのか? 売り抜け成功なのか?
今後更に上がる予想をしているが 一時RSIもやばめ
信用は全然大丈夫だが 配当利回り考えると少し高め
加熱感があり一服売りがまだまだでてきそうだな
だが明日はお祭り相場にもなりそうでこわいんだが
ダウがめちゃあげてるし どうなるやら
とりあえず 今年はいい年だったよ
株の勉強もたくさんできたし 人生経験にもなったし
お金の稼ぐ辛さも更にわかったし 世の中楽しいぜ

peteさんへ
今年はコメントたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします 自分は人生初の海外へ
正月に行ってきます 家族が国際結婚したので。。
家族挨拶ついでに 台湾に。。ついてきます
来年はじめの相場がかなりこわいですが、、、
上げ相場とみていいでしょう しかしフセイン死刑など
なにが起こるかわからない未知の材料もある為
油断はできません エチオピア軍とかね
北朝鮮問題や金利上昇などもあり 1月は一服調整で
2月は優待や配当狙いの上げ 3月は下げと予想してます
20000いくのも夢ではなさそうですが やはり家計に今の
景気が反映されていないのを見ると後2年は必要かと
長そうですが これからも よろしくです
先物オプションデビューを来年考えてます
来年はpeteさんにとって良い年でありますように

ブログを見てくださった方々も良いお年であるように!
Respect All Brotherhood! では 来年!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔