2007年01月16日

1/16 17500いくか?

信用建玉評価損益 -272,537 円
評価額合計±信用建玉評価損益 842,936 円

今日はアクセスとメッセージをひやひやしながら
見ていたが 意外と予想通りに動いたので
安心して見れた メッセージは207kスタート後 217kに
しかしながら自分の予想ではその後じりじり下げ
210k辺りで終わるだろうと。。 まあそんな感じに
なったのでよしとしよう 短期売り推進銘柄に
なりつつあるが 自分と同じように踏み上げられると
まいった!状態になるので 売りは控えめに^−^
次にアクセスは安値を下回ったが 下押しは450kくらいで
とまった 450k辺りに500枚の壁が2段あったからであるが
この板は本気なのか?と思う
今日の動きを見てもわかるように 470k辺りでかなり
買い意欲が見られた その後売り威力が強まったが
それをこなして再度470kを目指し 引け前にはいい感じの
動きをした 明日注目であるが 再度450k目指すことも
考えられるので 注意したい
今日出来高が物語っているが 一端の買い転換になったか?
出来高を伴って陽線を描いたので 素直に反転を期待する
26週が70万付近で 25平均は 57k付近
業績は赤字だが投資判断はBuyで継続しているところを
考えると 500k以下は買いなのか? 余力がある人は
参加してみてもいいだろう???
その他 イートレがもう一段動いたが 140k辺りでは素直に
売りを薦めるが 25平均と週足26週を抜けたので150k辺りまでは
買いが続きそう 150k辺りでの売りを考えている
クリードやランビジも素直に買いをお勧めする 明日明後日で
どうなるか。。。
日経は17500を突破しそうな勢いだが どこで調整するかが
ポイント CMEが明日堅調に返ってきた場合 17400を突破し
17500を視野に入れた動きに変るはず 調整はいつなんだ!

peteさんへ
↑濃厚の相場になってますねえ 明日明後日の日銀会合も
織り込み済みですかねえ 利上げは今回しないと予想も
たくさんみられますが 政府が懸念している利上げを日銀が
強行してくるか? 普通はしないように思います
利上げしない場合 全体が↑にいくだろうか?逆に
利上げした場合のほうが↑にいく気がしてなりません
利上げ材料をいつまでも引きずると 需給面が悪化しそうです
不動産銀行は 明日明後日が正念場ですかねえ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔