2007年01月18日

1/18 ACCESS まさかS高触るとは!お疲れ様

評価額合計 1,555,473 円
前日比 +440,000 円 (+39.44 %)
信用建玉評価損益 -270,020 円
評価額合計±信用建玉評価損益 1,285,453 円

本日の取引
ACCESS 6株 売り埋め +440000
メッセージ 6株 売り建て 平均227000
現在の保有
メッセージ 12株 売り建て(爆死)

ぐほほぐほほ
今日は素直に喜びます。。。寄り付きに昨日売ると決めたので
560kで指値をして出かける 気配が590kくらいだったのに
568kで寄り付いた時は少しショックだったが まあ25平均の
手前ということで納得 その後 560kまで下げたが25平均を
超えて 591kの窓も埋めたので 祭りが始まりましたね
まさかあそこまで二日で行くとは。。。 Vテクのときと同じですね
20万くらいとり損ねて少し悔しいけど 満足と言い聞かせてます!
しばらくここらをもみもみしてから640k辺りまでは戻すと予想
440k利益という大金を!! しかーしメッセージが。。やはり昨日の
売り板はおかしかったのはあたったが 235k辺りの買い意欲が
少し今までとは違って弱かった気がする その後、後場には一気に
220kまで崩された しかし最後の225kまでの買戻しが気になる
うーむ難しい 格付けも次々でてるし 優良株なのはわかるが
毎年22%成長するってのもすごいけど このまま上がり続ける
はずはない! ただ今回240k超えまでやっておく可能性が大だな
自分は売りましのタイミングをもう一度考えているが危険かな?
今日の売り増しは正解か?無謀だったのか?
Vテクもすごかったね やはり美味しいところは美味しいねえ
楽天とソフトバンクの買い転換も見事に正解
サイボウズは少し危険だと思うが
その他サンマルクは減収が続いてるらしいが そろそろ反発が
あるだろう 優待狙いも考えて 750kまではいかないだろう
今日の10000の最後の板はこわいけど 750-770k辺りなら
反発狙いで打診買いもいいだろう 雲を↓抜けてるのでもう一段
下もあるが750kを見極めてから買うのもいいな

日経も頑張ったが 自分の中ではこれ以上上がるにはもっと
大きな材料がないと無理っぽいと思う 今後の決算発表で
増益増収なのは円安を見てもわかるので 期待以上の上げは
よほどのことがないかぎり達成出来ないと思う
ということでCMEに連動して もう一段↑にいってもその後は
17000円を再度狙う動きになると予想しているが。。。。
新興などやネット関連も頑張ったが 明日どこまで続くやら
不動産は利益確定売りに押されており 今日は勢いがなかったな
イートレはもう一段いったら売り推進

peteさんへ
今日は一昨年の12月のような感じがしました 買えば儲かる。。
そんな感じさえ受けました 新興も活況で ライブドアから
1年でのろいがとけたのか? これだけ活況だと証券会社は
買われるでしょうね しかしながらまた冷戦がやってくるはずで
びくびくしています GS君は持越しが少ないですかあ
やはりこれ以上の上げは調整がもう一段必要と読んでの
準備ですかねーー 自分も今日まではかいかいモードでしたが
明日からは単なる自立反発狙いと 売り狙いをメインで行きたいです
誰もが思う買い相場 そこで売りをするのが 面白そう
もしそれが当たれば大きいです 当たらずとしても 上げても
一気には行かないでしょう どこ売るか迷い中です
お勧めありますか? お疲れ様でした



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔