2007年01月18日

2006楽天口座の結果

さて去年の楽天口座の結果であるが
12月にプラスに転換したが 1億3000万投資して
手数料差し引いてプラスだったのは自分にとっては
かなーーり上出来
ライブドア口座の負けを取り戻す為にもじわりじわり
行きたい あせらずゆっくりに投資の1%を目指すぞ
7月の-16%の時は資産が40万になったが。。。楽天が
その後暴落してくれて一気に戻ったりといろいろあった
その後は勝ち癖をつけれる様になり ちびちび抜いて
40万くらい稼いだが 今年はどうなるやら 
2006raku

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pete   2007年01月19日 17:21
 お疲れ様です。今日は、時間調整の一日という感じでした。ただ、ここを割ると、下がないよというところで、下値を試しているので、ちょっと恐いですね。
 大口はあまり、どっちにも動きたくないという感じでしょうか。あと、もう少し↑をやって、暴落というのが分かりやすいパターンでしょうね。
 米国企業の決算シーズンが終わると、調整モードに入ると思います。今のところ、どちらかというとネガティブという感じでしょうか。
 去年はライブドアショックがあり、適度な調整がありましたが、今年は、それがないので、2月に本格調整があるとすれば、ちょっときつくなりそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔