2007年02月09日

2/8 東証マザーズ。。下抜けた だが!

信用建玉評価損益 -131,084 円
評価額合計±信用建玉評価損益 824,758 円

今日は醜かった。。。 マザーズ指数の大幅な下げ
個人の市場離れが少なからず 今日あったでしょうが!
しかーし 1100はまだ割れていない 1130も割れてない!
まだまだ期待をしてますよ
今日の下げによって個人離れを読んだ人たちは証券会社の
売りをしたんでしょうねえ 流石にイートレをここで空売りは
してこないと思いますが 窓を埋めたので イートレは買い?
のチャートに見えてきました
次にメインのVテクの動き 下値は強かった 信用も思った以上に
増えていないので どっかの筋が買ってる模様と読んでる
GSも前回の目標株価より 7%強上げてきており 素直に
喜んでます ACCESSも窓を埋めずに上にいきそうですが
窓を埋めたら長期で買いですね
次にPTSで活況なSB PTS市場で 2910 出来高も17000と
多め 何か材料があるのか? SQ通過で3000突破を見てる人が
買い捲ってるのだろうか? たしかにSBは3000超えるには
明日はいいかもしれない 3000いくには7%上げかあ
少し無理ですが 週末持ち越んでも大丈夫な雰囲気を作りそう
次にテレウェイヴですが 買いたいですな 後は600台まできた
セガトイズ! ここも狙いたい 明日Vテクは上に動くか?
動いてくれたら セガトイズとテレウェイブ買うぞ!
その他サンマルク フェリシモも 分散して 中期でもちたい
今月から勉強せねばならないので あまり株に集中したくない!
したい!どっちなんだ!! ある意味 中毒ってやつですよ
明日は円安も寄与して CMEが安くても 機械受注次第で
爆発する 今日の動きがほぼゼロだったので 噂によると
その次の日の動きは 激しいらしい 上でお願い!!頼む!
ということで 明日は寄り買い!勧める 週末持ち越し覚悟でね
まあ普通は月曜寄りでもいいんでしょうね
強の下げで追証になった人の投げが 少なからずくるだろうが
前場でそれは終わるだろう というか 爆上げでよろしく

peteさんへ
大御所は売り越しでしたかあ 今日の円安急進が明日の機械受注の
プラスと重なれば かなり上にいきそうですが どうですかね?
逆に機械受注が悪くても そうそう下げないと思います
いい加減新興が 復活しないと まじでこわいですね
個人離れは 最悪ですからねえ 節分天井はやめてほしいです
おやすみなさい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pete   2007年02月09日 17:06
 お疲れ様です。今日は何とか予想通りの展開でした。
 後場の棒上げはすごかったですが、ちょっと乗りにくいですね。
 気がかりなのは、大御所がやや多め売り越していることです。また、高値取りを目指してきそうですが、どうなることやら。
 とりあえずは、17650越えが目標ですが、その先どこまで行くのか行く先がちょっと・・・。
 18000円も視野に入るかとは思いますが、今日の大御所の手口だとちょっと不安なところではあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔