2009年07月04日

『冷蔵庫 SR-D27R &Smart』×『ダイニングワゴン 独・ライフハイト社 サイドカー』×『主夫街道まっしぐら?』

冷蔵庫












一人暮らしも1年経って
やっぱ買い換えちゃいましたよ冷蔵庫!!!
お弁当男子きちんとやれてるし、
自炊もまぁ〜ちょこちょこやれてるしで
踏ん切りました(笑)。

いままで1ドア75Lだったんで
食材の買い溜め出来なかったのよね。
アイスクリーム買い置けなかったし。

買う!となったら妥協できないのが
自分の性格でして(笑)
デザインでサンヨーのSR-D27Rに決定
カラーはプレミアムブラック。
ホワイトも悪くないんやケド、
いかにも!って感じやからねぇ。
それにしても270Lは大きいね。
お値段は他メーカーの同じ大きさのものと比べると
ちょっち高いかなぁ〜。
できれば冷蔵庫は結婚してから買いたかった(笑)。

サイドカー







でぇ〜冷蔵庫上に置いていた
『Vitantonio<ビタントニオ>』のトースター、
『ネスプレッソメーカー』
炊飯器の置く場所が無くなってしまって。。。
そしたらやっぱワゴンでしょ!
ちゅーことで検索◆
かっちょいいの見つけましたよ。
独・ライフハイト社 サイドカーっす。
どうせ買うならデザイン良くなくっちゃね。
あと、スチールやステンレス製のものって
一度買っちゃうと捨てにくいから
ホント買う時迷うのよねぇ〜。
キャスターも大きいからスムーズに動くし、
キッチンマットやコードへの乗り上げも◎よん。

あぁ〜これで主夫街道まっしぐらですな(笑)。
そろそろ婚活しよかな。
ducati_749s at 17:12│Comments(4)買い物 | デザイン

この記事へのコメント

1. Posted by ヨッシー   2009年07月05日 08:58
冷蔵庫は使いやすいのが一番いいよね〜

うちも去年冷蔵庫買い換えたばかりだし
今、ブルーレイ SDHCカードが入るパナソニック製品がもう少し安くなるのを待ってます
2. Posted by りん   2009年07月05日 21:25
大きな買い物したねぇ〜!!
でも冷蔵庫とか大きいと収納が便利だよねぇ
私は部屋のチェスがほしいんだけど
今いいの探し中よぉ〜☆
3. Posted by rimi   2009年07月05日 21:44
冷蔵庫カッコいいですね!私は自分の家が欲しくて欲しくて。家買って、家電も家具もぜ〜んぶ買い替えたいです。私も婚活しないとダメかも。
4. Posted by ducati_749s   2009年07月19日 23:16
>ヨッシー
オレはデザイン重視(笑)。
次に使いやすさとか こだわりだな。
長く使うものやから妥協はしたくないのよね☆
ブルーレイは個人的にはもうちょい待ちだなぁ〜。
取り残さないんで、まだRDで十分かな。

>りん
うん、大きなのしちゃった(笑)。
鍋とかボールとか丸ごと入るからすごいよ!
チェス?チェスト?
チェストはオレも欲しいぃ〜☆

>rimi
rimiさんとはこだわるとこ同じっぽいから
なぁ〜んとなく分かる気がする。
自分は家は買えないから
早く結婚してイチからこだわったものを
買って楽しい生活がしたい(笑)。
いつになることやら。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新記事
Profile


なお<ducati_749s>

3台目のDucati 749sの購入を
機にブログを開設。
(SRX250→KATANA250→
 Ducati 916→Ducati M900)

★趣味★★★★★★★★★★
 ライブ参加とネット

★好きなブランド★★★★★
 PAUL SMITH COLLECTION
 L.G.B (LE GRAND BLEU)
 Loree Rodkin

★理想の女性★★★★★★★
 石田ゆり子 (1969.10.03)

★好きな女優・モデル★★★
 藤井リナ (1984.07.02)
 松下奈緒 (1985.02.08)
 柴咲コウ (1981.08.05)
 新垣結衣 (1988.06.11)
 北川景子(1986.08.22)
 相沢紗世 (1978.07.24)

★好きな女子アナ★★★★★
 大橋未歩 (1978.08.15)

★好きな邦楽★★★★★★★
 hitomi (1976.01.26)
 木村カエラ (1984.10.24)
 スガシカオ (1966.07.28)

★好きな洋楽★★★★★★★
 Motley Crue
 FIREHOUSE
 VELVET REVOLVER
訪問者数