2008年09月18日

お知らせ

この度、諸般の事情により
『 スタッフボイス ど〜どすえ〜? 』 は
本日を持ちまして閉鎖させ・・・・・・・・・・・・・



と、いうのは冗談でございまして。。。(^^;)

下記URLに移転いたします。

http://www.ducatikyoto.com/staffvoice/
http://www.ducatikyoto.com:80/staffvoice/mobile/

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

            ドゥカティ京都 スタッフ一同
ducati_kyoto at 16:19|この記事のURLお知らせ 

2008年09月15日

UP、UP、UP

決して溺れているわけではありません。。。


遅くなりましたが・・・・


先日の 『 ドゥカティラリー in 和歌山 』 と

昨日の 『 ライディングパーティー2008 』

そして 『 ドカッとRUN 』 の模様を

イベントギャラリーにアップしました。

ドゥカティ京都トップページの What’s new からもご覧になれます。

ごゆっくりご覧下さい。

ではどうぞ〜(^o^)/



また心優しい方からお写真の提供もございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

こちらをクリック!ポチッとな!!


             願化 
ducati_kyoto at 20:28|この記事のURLお知らせ 

2008年09月14日

昨日は・・・

昨日、夜走りに参加していただいた皆様、
大変お疲れ様でした。。。

揃いも揃って12台!!
ちょっとしたツーリングになってしまいましたね(笑)

集合写真到着しました神戸北公園!
海の近くで静かなところだったので
さすがに乾式クラッチの音は野暮と言うもの・・・
神戸大橋をバックにみんなで記念撮影!



ハプニングもあり途中と帰りはバラバラになってしまいましたが
とりあえず皆さん無事帰路についたようで一安心。。。


夜景船







神戸の夜景が見れたのも嬉しかったですが
何よりもう一度バイクに乗れたことが私的には嬉しかったです。
怪我をした当時は自分の傷口を見ると

『 ホンマニモウニドトバイク二ノレナクナルンヤロウカ・・・ 』 

と、本気で思っていました。


それぐらい僕のいう事を聞かなかった自分の左手。。。


怪我の治療とリハビリの最中に本当にたくさんの皆さんに励ましてもらったり
心配していただいたこと、忘れません。本当にありがとうございました。
今年いっぱいはまだリハビリにも通うつもりでいます。
どこまで元通りになるかわかりませんが
出来る事はやっておこうと思っています。



しかし久々に乗ると腹筋が痛い・・・
ムルティのくせに・・・という声が聞こえてきそうですが(笑)
そうとうナマっていますね(悲)



ラーメン屋ラーメンも食べてきましたよ〜(⌒∇⌒)
久保さん曰く(?)有名らしい 『 にしのみやラーメン 』
お店の名前もそのまんまですが
まいうぅ〜!!(≧▽≦)でした!!
ラーメン






今度は 『 朝駆け 』 やるそうです(予定は未定)
みんな、また走りに行きましょうね〜!!

                願化

ducati_kyoto at 19:11|この記事のURL出来事 

2008年09月13日

今日は夜走りです。

そろそろ皆さん集まりだしましたね・・・(笑)

そろそろ閉店なので
じゃあ、行ってきま〜す!!

19:30集合です。
なんか大人数になりそうです。
お天気もなんとかもちそうです。
京都の人ならまだ間に合うかも・・・(* ̄∇ ̄*)

ではでは。。。

              願化

ducati_kyoto at 18:51|この記事のURLイベント 

2008年09月12日

明日から3連休〜!!

とは言っても我がドゥカティ京都は通常通り営業しております。

明日は岡山国際サーキットにおいて
『 ライディングパーティー2008 』 が行われます。
そして翌日の日曜日は 『 ドカッとRUN 』 です。
当店のお客様も17名の方が申し込みを頂きました。
皆さん、ありがとうございます。
POP1POP2










SS当然のことながらドゥカテイ京都も
ホスピタリティスタッフとして
両日とも現地でお客様のサポートにあたります。
赤瀬さん、青木さん、菅くんの強力3人サポート体制なので
皆さんも安心してお腹いっぱい右手を振り絞って下さい( ̄ー ̄)

また 『 ど〜どすえ〜? 』 や 『 カスノスタッフボイス 』 でおなじみの
お客様でN様、☆山様には先導役をお願いしております。
お二人ともいつもご協力ありがとうございます。





そして京都では夜走りです。
カスノモーターサイクル/ドゥカティ京都/トライアンフ京都
どこでもいいですけど19:30集合です(笑)
京都〜大阪〜神戸の三都物語でポートターミナルを目指しましょう!
神戸大橋?




待ってますよ〜!!V( ̄∇ ̄)V

                 願化 
ducati_kyoto at 17:37|この記事のURLイベント 

2008年09月11日

完売御礼!!

ST昨日、ST3sABS をご契約頂いた S 様
本当にありがとうございました。
ツアラーとしてロングツーリングもこなし
ドゥカティとしてワインディングも機敏に走る。
なんでこのバイクが2007年を最後に
無くなってしまうのか・・・
はっきり言って謎!

私も去年、美山試乗会で先導しましたけど
メッチャ気持ち良いコーナーリングが体感できました。
S様、思う存分堪能して下さいね!



というわけで、当店のST3シリーズは完売です。
これまでお買い上げ頂きました STオーナー の皆様
本当にありがとうございました。
ST(スポーツツーリング)という名に恥じない良いバイクです。
いつか後継機が発売される事を願って・・・



神戸大橋?さて明後日の夜走りですが行き先を神戸にしようかと思います。
遠そうで意外と近い神戸、神戸ポートターミナルを目指してみようかと・・・
高速道路を使いますので、そのおつもりでお願い致します。
今のところお天気も良さそうなので安心しています。

神戸の海でも見に行ってみますか!

                   願化
ducati_kyoto at 20:46|この記事のURLお知らせ 

2008年09月10日

要チェックです!

みなさん!本日お客様から下記サイトのご紹介をいただきました。

ココ

なにやら高速道路料金の値下げに関する事が書かれていますよ!
ぜひ皆さんご覧頂き、意見をドシドシ送りましょう!!

今日は時間がないので、取り急ぎご報告まで!!

                     
ducati_kyoto at 19:26|この記事のURLお知らせ 

2008年09月08日

実は・・・

こんばんは
夜分にすいません・・・
こんな時間になっちゃいました。。。(苦笑)

昨日はラリーで駐車場誘導を1日中やっていました。
おかげで私の顔は酔っ払いのように真っ赤っ赤です・・・
ラリーに来てくれた人、ラリーツーリングに参加してくれた人
ありがとうございました & おつかれさまでした( ̄∠  ̄ )ノ


本日はお知らせがあります。

キャンペ-ン8月末で終了予定だったキャンペーン・・・
実は1.9%スペシャルクレジットですが
10月7日まで延長になっています!堯福吋蹇雲遏









迷っていてチャンスを逃がした!と思っている方に
神様が 『 ドゥカティを買いなさい 』 と言っているのでしょう( ̄ー ̄)
ぜひもう一度検討してみてはいかがでしょうか?
いや、買いなさいと言っているのですから買っちゃいますか!!

もう一度言いますね!
まだ金利1.9%でクレジットが申し込めます。
明日は定休日ですが週末の3連休、皆さんのご来店お待ちしております。

                 願化 
ducati_kyoto at 23:58|この記事のURLお知らせ 

2008年09月07日

ドゥカティラリー in 和歌山

ドゥカティラリー in 和歌山 行ってきました!ドゥカティラリー!!
たっくさんのドゥカティが勢揃いしてましたよー!
いや〜、それにしても暑かったですね〜(ーー;)
自販機は売り切れてるわ、日陰は無いわで暑いのなんのって。。。
最近の天気ってよく分かりませんね。

じゃんけんゲーム!でもみなさん、汗をかきながらも
賞品のかかったゲームは楽しんでましたね。
ちなみにこの画像は「じゃんけん大会」です。



マル!!そしてみなさんお待ちかね!?のギャル達をアップしておきますね。
このポーズは「ドゥカティウルトラ マルバツクイズ」で、全身を使って
マルスペースをアピールしているお姉さんです。



バツ!!そして当然対極にあるのがバツスペース。
やはり全身を使ったアピールがすばらしいお姉さん其の二。



詳細は後日ギャラリーにアップしておきますので、今しばらくお待ち下さい。
                                   福島
ducati_kyoto at 19:30|この記事のURLイベント 

2008年09月06日

黒、結構イケてます!

明日はいよいよ 『 ドゥカティラリー2008 IN 和歌山 』 です。
同時開催のラリーツーリングも、どうやら今のところ快晴のようです。
現地準備組の私は今日は早く帰って寝ます!!
それでは皆さん、現地でお会いしましょう!!(^^)/

今日は来週納車になります 『 M696+ BLACK 』 のご紹介。
今ご予約頂いているほとんどが RED で
次に多いのが WHITE なんです。

ですから BLACK にお目にかかれるのは
なかなか機会がないのです。

696+1





納車に向けて磨いておりましたが写真で見るより実物の方が断然シブい!!
艶のない黒なので派手さはありませんが逆に男の趣味って感じで、コレはアリでしょう!!

オーナー様、楽しみにしておいて下さいね!

今、色で悩まれている方、696の選択肢は3つです!

                   願化

追記 : 明日はラリー参加の為、ストアのスタッフは3人ともラリー会場へ行きます。
      ストアは開いておりますが留守番の者が一人で営業しておりますので
      ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承下さいませ。
ducati_kyoto at 18:49|この記事のURLオススメ ! 
Profile
DUCATI KYOTO
ドゥカティ京都のスタッフブログ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: