2008年08月

2008年08月30日

祝!!6周年!!

ドゥカティ京都も無事6年目を迎えることが出来ました。
それもこれも日頃からご贔屓にして頂いている皆様のおかげだと思っております。
これからも皆様の DUCATILIFE を少しでも楽しく
そして感動が得られるようにスタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ストア1ストア2





そして本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございます。
おかげさまでアパレルセール大好評!!
今日は売れに売れました!!残りわずか!!早い者勝ちです!
明日もセールですのでお買い得品を是非ゲットして下さい!

100円バックナンバーアウトレットも減ってきています。
昔の記事など私も読みましたが結構ハマリます(笑)



カレーそして上田さんの地獄カレーですが
『 食べてみ 』 と言われ半強制的に食べました。。。

ヒィ〜〜ぃ!!やっぱりメッチャ辛い!!


私のようなお子ちゃまは、即死亡です(涙)
ヒーヒーハーハー言えてる間はまだ生きている!?(笑)
そして私のリアクションをあざ笑う上田さん・・・
上田さん曰く 『 もっとリアクションのおもろい奴はおらんのか? 』
だそうです・・・はぁ〜・・付き合いきれんわ・・・

我こそはリアクション芸人と自負している方
上田さんのカレーを食べに来て下さい(^^;
お待ちしております。。。

フリースロー明日は割引券争奪 『 フリースロー大会 』 に 
『 黒ひげ危機一髪大会 』 です。
コレを逃す手はありませんよ〜!!
これから先の ドカライフ のお財布を左右しますからね(笑)


フリースロー大会は 10:00 〜 17:00
黒ひげは 13:00 からです。遅れないように来て下さいね〜!!(^^)/

また夜は 『 バーベキュー大会 』 も行います。
飛び入り参加 OK です。
会費お一人様3,000円です。
18:00からの予定です。

まだまだ続く6周年記念祭!!
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

明日も引き続き6周年の模様をお伝えいたします。

                       願化


お詫びと訂正
先日の スタッフボイス で 『 黒ひげ危機一髪大会 』 の
会場が ストア とお知らせしましたが正しくは サービスファクトリー です。
お詫びして訂正いたします。 
ducati_kyoto at 18:44|この記事のURLイベント 

2008年08月29日

お待ちしております。

準備かんりょ〜!!(≧▽≦)/
今日は1日6周年記念祭の準備でした。
お買い得車、お買い得品、争奪ゲーム・・・
催しいっぱいです!ぜひご家族でご来店下さい。

地獄カレー噂の地獄カレー・・・
下準備もバッチリのようです(^^;
なんか入れてるし・・・

そんな入れんでも・・・







あいにく明日は雨模様ですが四輪駐車場も用意しておりますのでお気軽にご来店下さい。

さて本日は新しいジャケットのご紹介。
実は随分前に入荷はしていましたが・・・

NEROLEATHERJACKET
『 NERO 』
SIZE:54

BLACK に 
WHITELINE が
シンプルです。

派手なのが苦手な人にはオススメです。




ボンバーFABRICJACKET
『 BOMBER COMPANY 』
SIZE:52

袖口と丈のトリコローレがアクセントになって
普段着にも十分使えるジャケットです。
パットは入っていません。






そんな新作アパレルたちを含む
全ての商品がお買い得になっています。
1年に1度の SUPERSALE です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

明日はそんな6周年記念祭の模様をお伝えします!

                願化 
ducati_kyoto at 19:51|この記事のURL出来事 | にゅ〜!!

2008年08月28日

6周年記念祭、来て下さい!

6周年!いよいよ週末は6周年記念祭です!!
準備も着々と進行中〜!

昨日お伝えしましたように内容をお知らせしておきます!

たくさんありますので頭の中を整理しながら
ゆっくりとご覧下さい。(^^)




まずはお買い得車のご紹介! 6周年記念祭期間中に
GT1000、モンスターシリーズ(696シリーズを除く)をご購入の方には
50,000円(税別)でお好きな色にカスタムペイント!!(単色、ツートンまで)
あなただけのとっておきドゥカティを作りませんか?
黄色のモンスター・・・アーミーグリーンのGT・・・など
世界に1台のオリジナルドゥカティをどうぞ・・・

そして皆さんお待ちかねのアパレルセールですが・・・
2日間は・・・な、なんと20%、30%、40%、50%OFFまで!!
お買い得品を探してゲットして下さいね(^^)q

同時にドゥカティ試乗会も開催します(⌒∇⌒)
受付を設けますのでお申し出下さい。

そして恒例のフリードリンク、フリーフード!
アエラ事業部上田さんによる特製地獄カレーを筆頭に揚げ物、焼き物、そしてかき氷!
まぁ、いっぺん地獄カレーをご賞味下さいませ・・・
やめられませんよ(笑)

掘り出し物企画・・・
各種雑誌バックナンバー100円均一セール!!
懐かしの記事や特集、お家でビールでも飲みながらごゆるりと・・・



そして日曜日には上記イベントに加えて
オイルなどの消耗品割引チケットの当たるフリースロー大会(10:00 〜 17:00)や
『 黒ひげ危機一髪! 』 を使った 『 タイヤ割引券&アエラ金券争奪戦 』 も開催!!
黒ひげゲームは 31日(日)13:00 〜 16:00 までの開催です。
黒ひげは受付、申し込みなどは不要ですので時間になったら会場(ストア)までお越し下さい。
ちなみにアエラの金券・・・びっくりしますよ〜( ̄ー ̄)

また日曜日の夕方、18:00 からは
『 6周年記念バーベキュー大会 』 を開催します!
会費制でお一人様3,000で飲み放題、食べ放題です!
ぜひご参加下さ〜い!

試乗会(希望者)、フリースロー大会、バーベキュー大会(参加希望者)については
受付にて整理券をお渡しします。随時、ご確認下さい。


ではでは、週末をお楽しみに〜ヾ(=^▽^=)ノ
間違っても休日出勤なんかしたらダメですよ〜(笑)



明日のスタッフボイスは新しく入荷したアパレルの紹介です!!(^^)


                     願化 
ducati_kyoto at 20:20|この記事のURLイベント | お知らせ

2008年08月27日

下見に行きます。

月曜日はすいません。
ブログ、間に合いませんでした・・・(悲)

今日のネタは〜・・・

9月7日(日)に開催されます
『 ドゥカティラリー2008 』 ・・・
それにあわせて行ないます 『 ラリーツーリング 』

その 『 ラリーツーリング 』 に行く前に
福島さんが 『 下見に行きたい! 』 と言い出しまして
一人では寂しいので 『 下見ツーリング 』 に行こう!!と
言うことになりまして・・・

9月2日(火)に行きます!!『 下見ツーリング 』 ひさびさ!(^^)/

日曜日、仕事で行けない!! とか・・・(泣)
7日は予定が入ってる・・・(泣)

など、平日しか自由に動けない人!

ぜひ一緒に下見に行きましょう!!(笑)

集合時間はラリーと一緒の8:00です。
遅刻厳禁、ガソリン満タンでドゥカティ京都に集合!!

雨天の場合は前日のココ、スタッフボイスで
決行か中止かをお知らせいたします。
チェックしておいて下さい。。。

明日のスタッフボイスは6周年記念祭の内容で〜す!!(^^)

             願化

注)下見ツー当日は定休日ですのでお店は閉まっています。
  お手洗い、空気圧チェックなどは対応できませんので
  あしからずご了承下さい。
ducati_kyoto at 23:22|この記事のURLイベント | お知らせ

2008年08月24日

ラリーツーリング開催します(^O^)/

先日、1泊ツーリングの案内&申し込み開始をお伝えしましたが
『 ちょっと待った〜!! 』 その前に、秋のイベント10連戦、第2弾!!

『 ドゥカティラリー2008 in 和歌山 』 が
9月7日(日)和歌山県 和歌山マリーナシティで開催されます。 


中部、関東、関西のそれぞれの地区で年に一度行われるこの祭典には
毎年数百台というドゥカティオーナーが集結します!!
ドゥカティ乗りはもちろん、ドゥカティが好きな方なら
誰でも参加OKなので、お気軽にご来場ください!

例年通りジャケットやグッズなどの景品を用意したゲームに加え
今年はニューモンスター696の試乗会を予定しています!
ゲームでバッチリ当てるも良し!ドゥカティ仲間を増やすも良し!
ということで、お好きなスタイルで楽しく過ごしましょう!

もちろん我々ストアの面々も会場で皆様が来られるのをお待ちしております。

ドゥカティラリー2007 in 美山昨年の京都/美山です V( ̄∇ ̄)V





さてココからが今日も本題です(^^;
ドゥカティ京都では、 『 ドゥカティラリー in 和歌山 』 に参加するための
ツーリングを企画しています。

そう、だからラリーツーリングなんです。

今までよりも遠いということで敬遠されている方
場所が分からなくて不安な方もみんなで行けば大丈夫!!
今回は福島さんが案内役として先導しますので安心してご参加いただけます!


9月7日(日) 8:00 に 
ドゥカティ京都/カスノモーターサイクル に ガソリン満タン で集合して下さい。
参加費は基本的に無料ですが高速代、ガソリン代などの実費はお客様負担となります。

8:30 には出発いたします。遅刻厳禁でよろしくお願いします。

 

お申し込しこみはこちらのフォームから(^^)「
上記フォームはラリーツーリングの申込専用です。

ラリー自体の参加申込は不要なのでお間違えのないように・・・(^^;

それでは私は当日、会場でお待ちしております。

                   願化 
ducati_kyoto at 18:12|この記事のURLイベント | お知らせ

2008年08月23日

喉もと過ぎても・・・^^

お客様もさすがに今日は少なかったです。。。

そんな雨の中、ご来店いただきましてありがとうございます。

1098本日、1098Sをご契約頂きましたY様
ありがとうございました。
せっかくの "S" ですので金色の足を
思う存分、ご堪能下さい。










優勝トロフィー今日は先日 『 DUCATI CUP 』 で優勝した
O隊長が凱旋来店!!(^^)
優勝トロフィーを持ってこられました。
やっぱり間近に見ると重みが感じられます。。。
これで "チームドゥカティ京都" も
昨年のN様に続きミドルクラス2連覇達成!!

そしてなんと今回レース中の走行動画も見せてもらいました。
O隊長のマシンの車載カメラで撮影したものです。



私なんかが見ると 『 ほぉー 』 とか 『 へぇー 』 とか 『 すごい! 』 
みたいなことしか言えませんが一緒に見ていた赤瀬さんが

『 インにつけてない 』 とか
『 はらんどるし!! 』 とか
『 なんでスリップにつかんのかな〜 』 とか

いっぱいダメ出しされてました(笑)
それでもやっぱり二人とも楽しそう・・・
やっぱりその場にいないとわからないことってあるんだろうな〜・・・
そう思いました。。。

二人ともバイクのこと、レースのこと、セッティングのこと・・・話が尽きることはないでしょうね。。。
今こうしてブログを書いている最中も隣で盛り上がってます(^^)/
レースが終わってもこういう事で盛り上がれるのっていいことですよね。

『 よっしゃ!ここはひとつ俺も! 』 と思った方、
ドゥカティ京都ではレースサポートもしておりますのでいかがですか?


                        願化 
ducati_kyoto at 19:09|この記事のURL雑記 

2008年08月22日

信州一泊ツーリング申込開始しました!!

2008一泊ツーリング申し込み受付開始!





 恒例の一泊ツーリングは、信州方面へ向かいます!年に一度の一泊ツーリングですから
みなさん楽しんで行きましょう!

昨年行われた一泊ツーリングのギャラリーを見て楽しさ思い出しましょう(笑)!
 2007年一泊ツーリング 1日目
 2007年一泊ツーリング 2日目

 例年通り、ペースに合わせて班分けいたしますので、のんびり走りたい人も遠慮無く
参加してください!
尚、荷物を運ぶ車を1台ご用意いたしましたので、スーパーバイクなど積載量の少ない
車両でも安心です!

ルート等は決まり次第にアップいたします。

---------------------------------------------------------------------------------
 行き先:長野県芽野市 【横谷温泉旅館】

 定員 30名

 会費 男性 17,000円(飲まない方は15,000円です)
     女性 15,000円

 集合 AM6:30
 出発 AM7:00
---------------------------------------------------------------------------------

 たくさんのご参加お待ちいたしております!!

                                福島

ducati_kyoto at 20:35|この記事のURLイベント 

2008年08月21日

696+ETC

今日は車輌が5台入荷(汗)

明日は車輌が4台入荷します(泣)

ほとんどが売れている車輌です(喜)

汗だくになりながら開梱作業をしました。
雨が降る前でよかった( ´∀`)

しかし本当にありがたいことです・・・
ご契約いただいています皆様、ありがとうございます。
すぐに登録の準備を進めていきます。
今しばらくお待ち下さい。。。。

さて今日はタイトルどおりETCのネタであります。

本体そうです、696にETCを取り付けました。
本体はシート下に置くような形になります。
シート裏には物入れではないスペースがあるのです。




アンテナアンテナはこの位置。。。
ほとんどと言うかまったく目立ちません。
言われなければ 『 あれっ?アンテナは? 』 と聞きたくなります。




インジケーター正常にセットできているかどうかを示す
インジケーターはこの位置に取り付けます。





思った以上にスマートに取り付けることが出来ました。
696オーナーの方、納車を心待ちにしている方、
検討してみて下さいね(⌒∇⌒)


しかしさすがドゥカティ・・・
ドゥカティストの方々は半分諦めているみたいですが(≧ヘ≦)
もうちょっと物入れのスペースを設けてくれてもいいのでは・・・

               願化

2008年08月20日

夜分に・・・

こんばんわ( ̄∠  ̄ )ノ
本日、休日だった願化です。

四国に帰省していたお盆休みとはちょっと違い自宅でゆっくりしていました。。。

朝からテクテク歩きに行って
お昼には病院に行って来ましたが
ここにきて左手の治癒速度も失速ぎみ・・・
先生曰く、ここからは急激に回復することはなく、ゆっくりゆっくり治っていくらしい・・・
さてさてどこまで回復することやら・・・
痺れは相変わらず続いていますし、親指もうまく動きません・・・

でも先生の説明には妙に納得してしまった・・・(苦笑)


帰ってきてからはヘルメットを掃除してオリンピックを見てました。

ソフトボール、カナダ戦、興奮しました!

しかしボルト、速すぎ・・・(驚)

野球、惜しかった・・・(泣)


超個人的、今日の出来事でした(笑)

              願化
ducati_kyoto at 23:59|この記事のURL出来事 

2008年08月18日

モトレボ

先週末、岡山県美作市にあります岡山国際サーキットでは
真夏の暑さに負けないぐらいの熱い熱い熱戦が繰り広げられていました。
そう、 『 モトレボリューション2008 』 が開催されてたんです!

今回、ドゥカティ京都(カスノモーターサイクル)からは8名のお客様がエントリー!!

まずは 『 DUCATI CUP 2008 』
岡山国際サーキットを7周、アドバンスクラスとミドルクラスの2クラスで行われます。

N村様アドバンスクラスでは749Rの
N村様が惜しくも表彰台を逃す4位!!
くぅ〜・・・っ!残念。。。





N川様F井様





ベテランの域に入るN川様、F井様も善戦完走するも・・・
レースではいろいろなことが起こりますよね・・・
本当にお疲れ様でした!!レース経験のない私にとっては未知の世界ですが・・・



O隊長、M川様ミドルクラスでは
なんと SS900 の O隊長(中央)が優勝、
そして M900S4 の M川様(左)が2位と1,2フィニッシュ!!
おめでとうございます!!(祝)




次に 『 モトレヴォリューション2008 』
同じく岡山国際サーキットを7周、5クラス混走で行われます。

Y崎様MT1クラス、CBR1000RR のY崎様
優勝おめでとうございま〜す!!
この後のシャンパンの味は格別だったと容易に想像できます!(祝)




☆山さんMT1マスターズクラス、
カスノスタッフボイスでおなじみ、999Sの☆山様(表彰台右)
3位表彰台獲得、おめでとうございます!!
本当は真ん中に立てる人であります。
本当にレースは何が起こるかわかりません・・・

Y村様今回は惜しくも表彰台を逃した1098SのY村様
吹っ切れたとは言うもののかなり冷静だったと聞いております。
あと素晴らしいお写真をありがとうございました。





集合写真雨が降ったり暑かったりで
走る人はもとよりサポートの方も大変だったと思います。
本当にお疲れさまでございました。
でも皆さんのこの表情を見ると、いかに充実していたかがわかります。
やっぱりバイクってやめられませんよね〜!!\(≧▽≦)/

ちなみにこの集合写真はY村様提供であります。
ありがとうございました。

詳しいレポートは カスノスタッフボイス にて公開中です。
VOL.1 〜 VOL.8 まで
青木さんとトクちゃんこと徳永メカの両名による久々(?)の力作合作レポートです。
ぜひご覧あれ(^^)「

                  願化 
ducati_kyoto at 20:25|この記事のURLイベント 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: