土曜日は朝から冷たい雨に微風。
日曜日は晴れて10月上旬並の気温となったが午後から無風でSUP天国。
両日コンディションに恵まれなかった週末となってしまった。
水曜日が祝日で休みの方も多いので良い風が吹いてくれますように!

風が無さ過ぎて霧に包まれて浮き上がった様な遠くの景色。
DSCF1013


昨日思いついたスクール中にデジカメで動画を撮ってのアドバイス。
もっと前から出来たことなのに、なかなか実践しなかったなぁ〜。
今日は午後からは無風になってしまったけど午前中は弱いながらもセイル操作の練習には適度な微風でした。
撮ったビデオを見ながらスクール後にアドバイス。
かなり喜んでもらえて良かった。
見なければいけない人数やレベルによって違うけど、出来る時は積極的にやっていこう。吹いたときに乗りながら撮れるかな・・・?
KIMG1075