午前中は日本海を進む台風で南西強風予想。
今日は、初級コースのスクールを中止にして、プレーニングが出来かけている方達のスクールをしにお出掛け。
予想より早めに10:00に一度落ちた風でしたが、アップダウンを繰り返しながらも14:30まで7.0前後でプレーニングコンディション。
参加した方達には最適な練習が出来た1日でした。
昨年や今年始めた方も、プレーニングのコツがつかめて良かった〜(^^)

とにかくプレーニングさえ覚えれば、ウインドサーフィンの楽しさを半分以上味わえたと言っても良いので、今日は大収穫の1日になったんじゃないかな!
また出掛けましょう。

皆んなの集合時間の前に、早起きしてケミで乗ってからのお出掛けだったので疲れたが。
どちらも楽しく充実の1日だった。
明日も東北東で7m/sぐらい吹く予想。
スクール生さんが楽しめますように!