2006年01月28日

クレーム

初めてのクレームです。。

忙しい時だからこそ、最善に注意しなければいけないと、勉強が出来ましたm(._.)m


悔やんでもしかたないので、今後ないように気を配り、お客様により良いお買い物をしていただける様に勤める事ねo(^-^)o


duckse1 at 15:08|PermalinkComments(4)TrackBack(2)

2006年01月21日

夕方はもっと酷くなるみたいで嫌だなぁ(/_;)

朝から怒られちゃったし(泣)涙がうるうるってきちゃった。。。

一昨日、お客様からお誉めの言葉戴いたのに…それもチャラに(ノ_・。)

売上て挽回する事は当たり前の事だけど、細部にまで気を配っていく癖をつけようo(^-^)o

やれば出来るから、手抜きをしないように!最後までしっかりとやり遂げましょうねm(._.)m


duckse1 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

∀休

これから東京駅でママと待ち合わせ〜♪

お買い物付き合って〜御飯食べて〜実家(*゜▽゜)ノ

暖かい温泉浸かって〜疲れ癒してくるんだo(≧∀≦)oイェイ


duckse1 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

曇りのち雨?

雨降ったらお客来ないかな〜(+_+;)どうなんだろ〜

昨日日曜なのに暇だったって言ってたからな…今日はどうなんだろ?

少ないお客からピークを作ってーガンガン売り込もっとo(^-^)o

明日明後日と二連休だからー売ってかなきゃ休めないわ(-.-;)笑


duckse1 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

休憩〜♪

今日は社食の鮃ソテー定食をぺろりと平らげちゃった(/∀\*)
暖かかったらもっとイケるのにな…
なんか給食みたいで楽しいなo(^-^)o
毎日何食べようか悩むけど〜そんな悩みならいくらでも悩みたい(笑)

でわ少しだけ仮眠(ρ_-)zzz


duckse1 at 15:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月08日

久々の投稿~

今日は赤ワイン三杯とPizza食べて今帰りです(*^∀^)ノ


duckse1 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

最近お天気つづき♪

久々にB'z聞いたらあの日を思い出した…お台場の浜辺で二人で一つのウォークマンを聞きながら泣いた日をo(≧∀≦)o
二人とも彼氏と上手くいってなかったあの久々…懐かしいなぁ〜しかもスリル満点で凄い楽しかった♪いい日は続かないんだな(>_<;)



duckse1 at 11:22|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年11月07日

いい天気〜♪

久々のカキコだな〜

今日は暑いのかすら〜(*_*)

今日はフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんが来店予定m(._.)m少し緊張するかな…

埼京線が( ̄□ ̄;)!!遅れて、しかもー徐行運転だよ(ノ><)ノ足が痛い(ノ_・。)痺れてきたし…ヤバイよ( ̄□ ̄;)!!



duckse1 at 09:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月03日

やる気が…

やる気が少なくなっちゃった(>_<;)

私のやる気返してぇえぇぇo(>ε<)o

モチベーションをどこに持っていけばいんだろ(?へ?)
溜め息はつかないよ!幸せ逃げて欲しくないもんッ(*_*)

取り敢えず呑む!今日は呑む!明日休みだしーo(^-^)o明日、ゆっくり考えよ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



duckse1 at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月02日

今日は遅番☆

平日だから、早番と二人。
いつも悩むのがLUNCH……(´〜`;)何にしよーかなーって悩んだ時は、マックかコンビニ(+_+)
ちなみに、ampmのチーズカレーは美味しくてハマッてるo(≧∀≦)oカレーがチーズでまろやかになる♪♪

今日はパスタにしよーかな〜(v_v*)



duckse1 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)