定休日のお知らせ & NGO

9/19(火)定休日となっております。

Web通販はご利用頂けますが、発送及びお問い合わせに関しましては 

9/20(水)以降の対応となります。 

何卒ご了承下さい。

20170917-01

たまには女ライダーとランデブー

20170917-02
…っつーのは冗談で、今回は

20170917-03
かつては"チーサン・ハント"と名乗ってたボーイと

20170917-04
全ての車をブチ抜くガールの、うれしはずかし旧・ドリカム編成で出動

20170917-05
ホント、すっかり晴れて良かったね~

20170917-06
ナイス・フリンジ&美脚

20170917-07
目指すはセントレ~ア!

20170917-08
頼んでから気づいたのですが、このケバブ、近所(大須)でも食べられるんですって…

20170917-09
走りながらの撮影は、横から

20170917-10
もしくは斜め後ろからが多くなってしまうので、見てる方もちょっと退屈しちゃうでしょ?

20170917-11
そんなワケで、秘技・背負い撮り!…うむ、改善の余地あり

20170917-12
朝晩は涼しいのに、昼間はまだまだ夏いなぁ…

今回の走行距離:89.4㎞

久々の高速は爽快でございました~

20170917-13
空港に行ったのに、飛行機等の写真も無いんじゃちょっと寂しいので、

ラウンジで配ってた"ANA"のプリント入りボールペンの写真をご覧ください

それでは皆様、ボン・ボヤージュ!


+++++++++++++++++++++++
Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目4-1
カスティーヌ千代田1F
tel&fax : 052-262-5369
open : 12:00~20:00
close : 火曜日
+++++++++++++++++++++++

入荷情報 / LOST CONTROL

LOST CONTROL
L17A2-1006
French Army Sweat


昨年リリースされたフレンチアーミースウェットをアップデート。

今回もミニマルなデティールは変わりなく、

生地やサイズ感がリファインされてよりオトナな雰囲気に。

ボリュームのある幅に対して、腕周りはシャープなシルエットで

スッキリとしたルックス。

アウターを羽織る際に袖がもたつかないってのも、

これからの時期には重要なポイントです。


+++++++++++++++++++++++
Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目4-1
カスティーヌ千代田1F
tel&fax : 052-262-5369
open : 12:00~20:00
close : 火曜日
+++++++++++++++++++++++

入荷情報 / OLD JOE & CO.

OLD JOE & CO.
172HT0708
Ramie Wool Knitting Rib Cap
col : Graphite

Ramie Wool Knitting Beret
col : Graphite / Dune


麻混ウールのニットキャップ&ベレー。

見た目では分かりにくいのですが通気性も抜群なので、

ウールの帽子はちょっと暑いんだよなぁ~って方でも

一年を通してストレスなくお使いいただけます。

 
++++++++++++++++++++++++
Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目4-1
カスティーヌ千代田1F
tel&fax : 052-262-5369
open : 12:00~20:00
close : 火曜日
++++++++++++++++++++++++

活動報告

20170914-01
いきなり今回のハイライトから

20170914-02
可燃ごみを出して、嫁さんのごキゲンをお伺いしてから出動です

20170914-03
通勤・通学中の皆様、朝っぱらからバイクでフラフラして誠に申し訳ございません

20170914-04
SGR(猿投グリーンロード)で香嵐渓までツルっと

20170914-05
意外と道もキレイで、車もほとんどいない走りやすい道でした

20170914-06
『Google先生、今日はキミの出番は無いようだな!』…のハズが、やっぱり頼りになるぅ~♪

20170914-07
そんな矢先、突如あたりが暗くなり、Google先生に対して不信感が芽生え始める…

20170914-08
先生ゴメン、合ってました!流石だね~

20170914-09
『…ダム湖…百選にも…選ばれた…由緒…正しき…湖…なるぞ…』
※あなたの脳に直接話しかけています

20170914-11
おお~、こっわ~

20170914-12
イイねイイね~、非常によくバエそうだね~

20170914-13
更に奥を目指そうとするも、イヤな予感がしたら引き返します

20170914-14
ダムカードを郵送で貰おうなどと考えるなんて、ちょっと感心しちゃった

20170914-16
『やっぱりダムって下から見上げたいじゃん?』っつーワケで、ダムらしいアングルでどうぞ

20170914-17
ドバドバドバ~っ!

20170914-18
今回も非常に良きダム、ご馳走様でした 羽布ダム

20170914-19
トンネル内の写真って需要があると思うのですが、僕の勘違いでしょうか?

20170914-20
今日も無事に帰ってこれましたとさ

今回の走行距離:122㎞

香嵐渓~ダムまでの道が良かったので、また行こ~っと

20170914-21
もちろん、どジャアァぁぁぁ~~ン!

(羽布ダム四季カードの存在を今さっき知りました…ちきしょーっ!)


+++++++++++++++++++++++
Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目4-1
カスティーヌ千代田1F
tel&fax : 052-262-5369
open : 12:00~20:00
close : 火曜日
+++++++++++++++++++++++

入荷情報 / GERUGA

GERUGA
GR-C-60
Heavy Sweat Zip Parka
col : Snow Gray / Red


着応えのある硬さと重さを持ったヘヴィスウェット。

とは言え、どちらもストレスを感じさせない程度なのでご安心ください。

オーバーダイ&高い耐久性なので、

経年変化を楽しむのにもってこいのアイテム。

今の時期なら朝晩のライトアウター代わりでしょうが、

もう1~2か月後にはインナーとして活躍している姿が目に浮かびます。


GR-C-59
Cut-Off Heavy Sweat
col : Snow Gray / Mustard


こちらは同生地の袖カットオフタイプ。

レイヤードにうってつけの五分丈の袖。

こちらもまだ1枚での着用となりそうですが、

寒くなったらどんなアイテムとあわせるか、

そしてどんな色がハマるのか…

色々悩んでお楽しみ頂けるでしょう。


+++++++++++++++++++++++
Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目4-1
カスティーヌ千代田1F
tel&fax : 052-262-5369
open : 12:00~20:00
close : 火曜日
+++++++++++++++++++++++

Dude
460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1-4-1
カスティーヌ千代田1F
052-262-5369
《MAP》

《営業時間》
12:00~20:00
《定休日》
火曜日
《HP》
www.dude-web.com
《Online Shop》
www.dude-web.jp
《E-Mail》
info@dude-web.jp



Instagram

記事検索
QRコード
QRコード