350773_e01159_ic仮プレっす。続きからどうぞっす。
【12-3】へ

【魂の叫び】
これで三度目…
こんなに何度も、大勢の人があっしを助けてくれる、ありがてぇことです
だが、分かってんですよ、これに甘えちゃいけないって
ここで回廊をぶっ壊す、それが出来なきゃ恩の持ち逃げ、気持ちの踏みにじり
奪って踏みにじって平気なツラする…まるでどこかのクソアマだ、なぁ?ヴィゴラス
お前が死ななきゃあっしはまたお前に奪われるんだよ、仲間にかけてもらった大事な恩義をな!
これ以上奪わせるか、ここでくたばれ!

【戦闘】
降下後、霧島・絶奈さんにグラディウスを渡します

接敵後は縛霊撃→デスサイズシュート→ドラゴニックミラージュと攻撃を使用
以後その順で攻撃を繰り返し
体力が半分以下かつメディックの回復が間に合わない仲間には気力溜めを使用
基本は攻撃の方を優先

サーヴァントを除く仲間5人が倒れたら暴走
自分が5人目でも意識を失う前に暴走を試みます
その後は敵の撃破と仲間の撤退の時間稼ぎを目的に行動

ポジション【中衛】ジャマー
グラビティ縛霊撃、ドラゴニックミラージュ、デスサイズシュート、いくら積んでも変えられない終焉、気力溜め、夜目、インソムニア
装備
武器:
滅ト幸ヲ掻キ抱ク刃、縛霊手、バトルオーラ
防具:
騎士鎧
装飾:
包帯、兜、タチアオイの栞、お守り、真ト幻ヲ映ス瞳
暴走ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、暴走する……!