デュエルオンラインのフリーズ対策

odawarahakone (オダワラハコネ)
ゆるさないよ!???! RT @as_afetida: 先日ネット麻雀で江口セーラさんと当たったので二回ほどハネマンプレゼントしたら回線落ちされてしまいました。恥ずかしがらなくても良かったのに点棒足らなくなったら1000点服一枚で良かったんですよもう仕方がないですね
2013/03/23(土) 04:48:03
as_afetida (希緒)
先日ネット麻雀で江口セーラさんと当たったので二回ほどハネマンプレゼントしたら回線落ちされてしまいました。恥ずかしがらなくても良かったのに点棒足らなくなったら1000点服一枚で良かったんですよもう仕方がないですね
2013/03/23(土) 04:45:38
ban_t_nm (ばん)
…どうしてこう…家をでようとするタイミングで回線落ちたりするんだよ…(´・ω・`)
2013/03/23(土) 04:40:07
Pink_Pig_Gorira (ピンクのブタゴリラ(高塚あつし))
@DQXchiha716 ふーん…Wiiだと回線落ちやすいんだ…そういえばXはネトゲだもんね?確か月々の更新料?だっけも結構金かかるんだよね?チハはそれは大丈夫なの?
2013/03/23(土) 04:25:50
DQXchiha716 (4月までDQXできないチハさん)
@Pink_Pig_Gorira 画質がいいし、回線落ちしにくい?ってのが一番かなあ 結構回線落ちしやすいし・・・
2013/03/23(土) 04:22:16
makurst (ふこうへい)
回線落ちに泣かされる日々
どうにかならないものか
2013/03/23(土) 04:15:53
siroganejr (@シロガネ*@火曜日まで野良禁)
@hokage0345 いいじゃん♪
俺なんて回線落ちでしかカンストしない(;・ω・)
2013/03/23(土) 04:13:02
shioppi1543 (しおぴーたろー)
@keithi36317puro うげー、回線落ちほんとにいらつくよな( ̄^ ̄)
2013/03/23(土) 04:12:09
hokage0345 (ほかげ)
@siroganejr

回線落ちは面白くないね…
2013/03/23(土) 03:42:28
mikimiki_1125 (ふわふわもこもこばるす)
レースする前に回線落ち?
2013/03/23(土) 03:41:43

yasuo_kitajima (ヤスオキタジマ@T.N管理人)
RT @iPadiPhoneWire: iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには? ygYRdFOb #iwire_mj
2013/02/09(土) 10:29:22
ray_out_kita (いちご大福)
プロバイダ変更だ・・・・・・・って
2013/02/09(土) 10:26:13
Naked_T (TaKA…けれど君じゃないッ!!)
@tsukitaka 契約したプロバイダのモデムによるけど基本IDとパスはモデム内に保存されてるのでPCに線さしただけでネットは繋がる。VITAや3DSはそのAOSSボタン押すだけでパスワードなくても繋がる
2013/02/09(土) 10:25:32
ToTSHi_lv_2 (ToTSHi Lv.2)
Twitterの複垢ってIPやプロバイダとかでおすすめに表示されたりするの?
2013/02/09(土) 10:21:21
shinonome_77 (東雲)
なぜか、10月からのプロバイダの料金が貯まっていて、今日明細書がコンビニエンスからでも払えるよう頼んだので、早速払いに……というわけには行かないので、夕方のバイトの時間を増やそうと思ってます。
2013/02/09(土) 10:21:00

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ