DUGAサンプル動画

アダルト動画サイトDUGA(デュガ)サンプル情報


    エリート変態女 職場のトイレでオナニー
    170820eri


    エリート変態女がこともあろうか、残業しながら職場のトイレでオナニーをしました…。
    疼いちゃってしょうがなかったのでしょうね。
    しかもバイブまで使い、それを録画し私に送りつけてくるとは…。
    とにかく、とてつもなくアグレッシブな異常性欲変態女なわけです…。

    D&S


    エリート変態女 舞 アナニー Vol.2
    170820mai


    ロリポップという、鉄球を肛門に挿入します…。
    この大きな鉄球は、ただの鉄の塊でしかありませんが…腸内でいっぱいになった固く冷たい異物は、また違うたまらない刺激を与えてくれるようです…。
    鉄球でさらに逝きまくり…ロリポップだけでは満足できず…バイブレーターを併用して逝きまくり…最後にはオナニーで泣きじゃくる。超ド級の変態女です。

    D&S


    汗だく素人娘 全裸でRUN!素人娘20人が全裸でランニング
    170820ase


    素人娘が全裸でランニング!
    滴る汗!揺れるオッパイ!お尻!
    素人娘がガチで本気の全力ランニング!
    撮り下ろし10人、総勢20人のスペシャル編成!
    一生懸命走ってくれました。
    身体全体から匂い立つ汗の匂いと苦しそうな息づかいがたまらない!!

    PEA-CH


    全力黒髪少女 都築みゆう
    170819zen


    制服が似合う真っ白なロリ少女「都築みゆう」ちゃんのデビュー作!
    幼さとセクシーさを併せ持ったみゆうちゃんが初々しさ全開のまま全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう!
    初めての経験に戸惑いつつ、ハニカミ笑顔のまま大胆なポーズで応えてくれるみゆうちゃん。
    その元気でひたむきな姿と全力のあまり思わず立派な胸ポチを披露してしまうギャップに大興奮!
    恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれちゃう貴重なデビュー作は見逃せません!

    日本メディアサプライ デジタルグラビア


    素人援交生中出し22
    170819shi


    嫌がってる様に見えたのに自分から舌をチュパチュパ…。
    この前の生意気短大生とは違うのだよ…。
    ラブジュースで濡れたお股の奥から漂う危険臭…私の変態メーターがレッドシグナル!
    もしやと思い彼女のバックを漁ると生徒手ちょ…ゲフンゲフン…捕まらなければ…イイんですよ。
    まんまるお尻をバチンバチン…未開発オメコ突き挿すJK狩りチンポ…
    「アカン、カンニンして…」
    オッサンもう限界やで…中出しイキまっせ!

    Plum プラム

    このページのトップヘ