2007年08月16日

KING赤西。

こんばんわ。


今日も暑かったです〜!
お仕事していた場所の温度計は45℃を指していました(*_*)

ありえないっっ!

1時間弱とは言え、本気で干物になるんじゃないかと思いました…。
明日はもうちょっと涼しいといいな〜。





昨日はなんだか胸いっぱいで、サラッとだけ興奮を書き残しておきましたが、改めて(^-^)

カツカツ感想を書いておきたいと思います♪




昨日のカツカツ。あたしのテンションは『このあとすぐ』の時点でかなり上がってましたよ!(o^∀^o)


仁が映って腕相撲してると認識した瞬間から、テレビに向かって
「頑張れ、じ〜ん!!」
って叫んでじゃってましたから(笑)


無意識にそうなっていた自分に多少驚きつつも、2秒後にはそんな自分もすんなり受け入れてました(笑)
手を握るときの真剣な表情がたまらなく格好良かったです!
…って、本編始まる前からこんなに感想書いたの初めてだ(^ー^;



今週の100Qゲストは哀川翔さん。聖の念願が叶った回になりました♪

今週の仁は、カーキのVネックロゴTに同じくカーキのノースリロングベスト。ダメージデニムをベージュのブーツにインです(^-^)
髪の毛にはカチューシャをしてますね。
カチューシャ仁、結構好き!


因みに亀の私物と思われるアラレちゃん眼鏡をゆっちがしてます。
とりあえず笑っとけばいいのかしら?(;^_^A


ゲスト紹介の時の蹴りがなかったり、正装(なの?)で番組開始以来初めて髪の毛セットしちゃったり(笑)
憧れの人に会えた聖の緊張っぷりが可愛いかったですね。
聖、よかったね〜〜(^-^)



《100Q》

アニキという呼ばれ方について。
「聖は神って呼んでます」って翔さんに伝えてあげていた仁、なんかいいなって思いました(^-^)



翔さんの夫婦ゲンカエピソード△砲董口元に右手をあてながら、若干内股気味に座って話を聞いている仁。
小っちゃくなっちゃってるその姿がツボ!

こういう仁の背格好、結構好きだったりします。
歌ってる時はすごく綺麗な立ち姿なのに、ギャップありすぎ(笑)



哀川 SHOW トランプマジック
翔→SHOWになってるスタッフさんの仕事の細かさに笑わせて頂きました♪

そして、そのカツカツ仕様な6人の顔入りトランプが欲しい〜〜〜!
ぜし商品化を!('∀'*)


翔さんのマジックに「!!!!!」な6人でしたが、仁さんカメラさんに遮られたり、竜ちゃんに遮られたりでリアクションのお顔が何にも見えず。
残念…(;_;)

一瞬見えるその右手の動きから妄想する仁の表情、絶対可愛かったはず(>_<)



ゼブラーマンのVTRを真剣に見入ってた仁。
お芝居したくなったりしないのかなーと、ちょっと思ってみたり。

いっそ、ゼブラーマンでもいいよ?(爆)
仁、ゼブラ柄似合うもんね♪(o^∀^o)



翔さんがヘリウムガスを受け取った後、一瞬映る上目遣いな仁っ!!(゚∀゚ー)

ひぃぃ〜〜〜っ!

か、可愛いっ!(≧ω≦)


翔さんの声に両膝を上げて爆笑してる仁。
ジタバタしてる亀も可愛かったな。
ここがテレビ誌に載ってたシーンですよね。



翔さんのサングラスをかけた聖&ゆっち。
聖はやっぱり似合ってました。

仁も似合いそうだな〜と思ったのは、あたしの贔屓目のせいかしら?

ゆっちのことを「鼻が大きめなんで…」って言っちゃう聖に爆笑!
大きめって!!(^Q^)/^

そして案の定、一つ目は不審者に(笑)
でも二つ目は格好良かったですよね。
よかったね、ゆっち!



そ〜し〜てぇ〜〜!!
今回最大の見所!ガチンコ腕相撲勝負!('∀'*)

KAT-TUNが勝ったらサングラスを!とおねだりする竜ちゃん。
半分仁の後ろに隠れるようにして言ってるところが可愛いです(´∀`)

でも、おかげで仁はまた見えない〜(泣)



対戦順の作戦会議。
「とりあえず赤西を最後の方に…」って聖。
じゅんのも「頼みの綱」だって!

いや〜〜ん!仁ったらかっこいい〜〜!!(゚∀゚ー)
めっちゃ頼りにされちゃってる♪


マムシの中丸(笑)を筆頭に、ほとんど秒殺&撃沈のKAT-TUN勢。

亀の時に、「手首怪我しないようにね」って言うじゅんの。なんかいいな〜♪
優しいな〜〜(^-^)



最後の一人は、腕相撲KING仁っ!

「やっべぇな〜〜」って言いつつ、舌ペロッとしたり、時計を左手にはめ直したりしてヤル気満々!

手を組む前に、「お願いします!」って自然に言える仁に惚れ直しました。
そういうの、大事だよね!そういうトコ、大好きよ!


仁の真剣な表情、負けず嫌いオーラがビシバシ飛んでましたよね。
バーを握る左手の肩〜指まで、力が入ってるのがすっごいわかる。
奥に見える右腕の力こぶも去ることながら、手前の左腕の肘下の感じもなかなかいいです(´∀`)

最後は身体ごと持ってかれちゃったけど、勝負がつくまで諦めない仁はやっぱりかっこいい(盲目)

「あ゛〜〜〜っ!」っていう雄叫びすらあたしには素敵に映ります。


負けてしまったことに放心状態のKING赤西(笑)
「ちょっとショック…」
「すっげぇショック!!」
と、やっぱり負けず嫌い大王は健在です。

また筋トレ始めちゃったりするのかな(笑)
あたしは、もうちょっとマッチョでも全然OKよ(^-^)♪


ゆっちがサングラスをもらってる間にさり気なくバトル台を片付けた仁。
気が利くジャイアンです!



《KAT-TUN Collection》

新コーナーです。
毎回かどうかはわかりませんが、歌のコーナーがあるのは嬉しいです(^-^)


第1回目は『GOLD』

青白い照明とスモークの中踊る6人。イントロだけでぞくぞくしました。


あの衣裳で歌い踊る6人。なんだか胸一杯で思わず涙が。なんでだか感動しちゃいました…。
ブーツじゃなかったけど、シルバーの靴がね、何とも言えず好きなんです。



短めの髪であの衣裳を着ている仁を見て、MステのクリスマスSPを思い出しましたね。
すっごいエロ腰&指使いだったやつ。

あの時もこの衣裳で短めな髪の感じだったんですよね(^-^)
仁だけ何故かボトムが衣裳とは違うGパンだったの。

鍛えすぎて入らなくなった?って話してたのが懐かしいです(笑)



今回はマイクの音がイマイチだったり、仁亀のソロが微妙だったり…なんとなく大人しめな『GOLD』に感じました。
みんなお疲れだった?

KAT-TUNはこんなもんじゃない!っていう思いも捨て切れませんが、仁、ダンスは頑張ってたよね。


あたし的にはやっぱりライブで歌う、仁のRAPが入った『GOLD』が好きだなって思いました(o^∀^o)


このコーナー、オリジナル曲全部歌うくらいに続いて欲しいな〜。



《聖 新たなる挑戦!》

去年の24時間テレビで出会った捷治くんと、今年も何か挑戦するようですね。

あの後も泊りに行ったりしてるって書いてくれたりしたもんね。

今年も24時間テレビは要チェキです(^-^)



《今週のおまけ》

お当番は聖。
電話番号交換の約束を取り付けました(^-^)
本当に好きなんだ〜ってわかる聖の表情でした。

あたし、仁に会える機会があっても、絶対メアドも番号も聞けないな(^o^;

だいたい聞けてもメールすらできなさそう…。
すごいな〜聖。


来週のゲストはカリスマモデルさんですね。
女の子ゲストだから、テンション上がっちゃうKAT-TUNが見れるはず(笑)
楽しみ〜〜〜♪

その後は沖縄ロケだし、リア・ディゾンさんの回も待ってるし。
今後のカツカツ、ますます楽しくなりそうです♪





久しぶりにがっつり感想書いちゃった〜(^-^)





duk_e at 23:27│Comments(2)clip!赤西仁 | KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2007年08月17日 00:17
腕相撲の仁は…ホントにカッコいい♪
しかも、あの腕、筋が…血管が…(o≧∇≦)o萌え〜〜でし(爆)
ごちそう様です!よね

GOLDは…あの海賊衣装が、凄く嬉しかったです!
音や声的には…(>_<)
でも、やっぱり歌って踊る仁は最高でした!
2. Posted by 管理人 榎莉   2007年08月18日 17:06
ゆかさん。

ねぇ〜〜〜っ!あの二の腕はやばかったですよね!
だいたい、真剣勝負な仁の顔、たまりません(≧ω≦)
やっぱり冠番組って素敵です!
歌は…次回に期待っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔