三寒四温を繰り返す今日この頃ですが、確かに春は近づいてきていますよね

少しずつお花が咲いてきたり、日が延びて来たり・・

先日もちょっとだけうきうき気分で、つい新しいお洋服を買ってしまいました

超ラブリーなお洋服

ソフトデニムとレースのワンピースです

DSC_6168

3S サイズなので、赤ちゃんが産まれてからも着せられるし・・ などと思っていたところ、うちには4匹ほど着せられる子がいました

ね~
かわいいでしょ~



ワンピースには、イチゴやケーキのプリントされているピンクの裏地を使い、細かい心遣いがとてもうれしいお洋服です



そのなかで、きょうはりりちゃんが着てみることにしました


DSC_6159

モデル犬になるには、かなり未熟なりりちゃんですが




DSC_6144

よ~く似合ってるでしょ~っ





DSC_6164

くまさんのぬいぐるみはクリップが付いているので、お洋服だけでなく、お耳にも付けられました

りりちゃ~ん、す・て・き~~

と、また親ばかになってしまう私でした




ホームページはこちらをご覧ください
バナー拡大版【 110801】





ランキングに参加しています


上の3つのバナーを1日1回ぽちっとご協力お願いしま~す