2009年05月03日

うはwwww

やあ、駄犬じゃよ(=゚ω゚)ノ


使わないものでも売っておこうと思って

久々に銀行をまじまじと眺めてみたんだ。



もうGv熱が冷めまくってたわっちの倉庫です。

復帰して以来、Gv装備なんて1つも買ってません。

装備が2年前で止まってる罠wwwww


うはwww高値で売れる物がねぇwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、全異常DXの指とか複合指とかブローチとかのあたりから

捌いてみようかと思いまする。



見かけたらどんどん買ってくれおw

dukemasahito at 21:06|PermalinkComments(3)

2009年04月17日

近況だぜー

やあ、駄犬じゃよ(=゚ω゚)ノ


WIZはオーリーに移籍したのですが

どうやらBIS不足みたいですのでもしかしたらWIZと入れ替えるかもしれない状態w

ふんもっふ、困ったものです^w^;;;


BISのギルドは今週で凍結してしまうので

WIZまた放浪しちゃいそうだな@@;



あと、めっさ金欠なので、悪魔代行してみました。

初めて代行したのですよ。

しょっぱなは青増幅の依頼でした。

担保もなくめっさ良品を渡されたのでちびちそうでした(実話

終わった後に「なんでまた担保も無しにそんな良品を渡したのですか?@@;」

って聞いたら「う〜ん、なんとなく?w信用できそうだったからww」

と言ってくださいましたw

嬉しいものですじゃ(*´Д`)ハァハァ

メインキャラの露店看板で代行依頼募集してたのが信用に繋がったのですかねぇ?

しばらくは代行でお金を貯めていこうと思いますので

皆様宜しくお願い致します^^b



dukemasahito at 12:36|PermalinkComments(0)

2009年04月04日

移籍先募集

やあ、駄犬じゃよ(=゚ω゚)ノ


ワシと悪魔の子2人の移籍先を探しております。

興味ある方はゲーム内にて耳打ちお願い致します。


賢者カダル
・600↑知識WIZ
・硬くないw

悪魔の子
・345悪魔
・硬くない(並)


以上です。

もっと詳細を聞きたい場合は耳を遠慮なくどうぞー。


dukemasahito at 12:33|PermalinkComments(0)