昨日のシエラ・ハルから打って変わって、今日はクラシックのバイオリンを聴きに、豊平館へ行って来ました。そして、今年も大爆笑しました。バイオリンで大爆笑って???とお思いでしょうが、伊藤さんをご存知の方なら解ります。伊藤さんは、シエラ・ハルに、勝るとも劣らない美人でチャーミングな女性ですが、一度口を開くと・・・。もちろんバイオリンは素晴らしく、その感動とトークとのギャップにたまらない魅力を感じます。一度コンサートに行ったら、間違いなく全ての人を大ファンにしてしまう。主催のカルチャースペースゆう・秋桜さん、ありがとうございました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~y_cosmos/csu/con_itou5.html