青木タカオさん桐生あかねちゃんのデュオユニット兄弟が2年ぶりにきた。僕は初日ののやで浜田君と一緒にタイバン。2日目は、ジャックですずえちゃんサリーちゃんの「腹違い」と青木さんのジョイントライブ。ゲストであかねちゃんとがくちゃん。3日目の昨日は、なまらやで、兄弟、紙一重、じろうずの三つ巴ライブ。なんとも濃い〜い三日間だった。すずえちゃんたちはちょっとだけ若いけど、あとはみんないい歳だ。それぞれの生活や仕事やもろもろを抱えて、長々と飽きもせずに音楽をやってる。やってると言うより、北海道弁で言うところの、「やらさってる。」に近いのかな。なんか同窓会みたいでもあり、飲んでしゃべってとっても楽しい三日間だった。藤森カツオさんにも久しぶりに会えたし、コガチンも元気だった。最終日しか来れなかったけど主催の水上さん、ありがとう。青木さんあかねちゃんまた来てください。