情報商材

2007年10月28日

秘密のCD 無料(数量限定)

 こんにちは。


昨日、ネットサーフィンをしていたら、
面白いものを見つけました。


もし、インターネットでお金を稼ぐことに
少しでも興味があるならこれは役に立つと思います。


このサイトでは、
他人の情報を盗んで自分の商品を作る方法
を明かした82分のCDを無料でゲットできるからです。


このCDには驚きました!
本当に他人が作った著作物を合法的に自分のものに
する方法があったんです。


 これは世界のトップエキスパート、
ヤニクシルバーのインタビューCDなですが
あなたが日本では絶対に聞けなかった情報が詰まっています。


  約束します


はっきり言って、日本でトップと呼ばれるような人も
このCDで明かされている秘密を知りません。


特にこれは、日本ではなく海外の情報CDですから、
あなたの知らない情報が満載であることは間違いないです。。


もちろん、あなたが海外のインターネットマーケティングに
とても詳しいという人ならそうではないかもしれませんが。。。


もし、情報ビジネスやアフィリエイトなどに
興味があるのであれば、今すぐここを見たほうがいいでしょう。
何故なら、無料CDは950個の限定だからです。


  まだ間に合う!まずはここをクリック




dumapic at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

売上げを倍増させる7つの顧客心理

   無料レポート

      売上げを倍増させる7つの顧客心理


yanik_7secret.gif




ヤニクアンダーグラウンドシークレットメンバーやインスタントセールスレターテンプレート集のプロモーションに活用できます。

このレポートでは、見込み客の心をわし掴みにするセールスコピーを書くための7つのテクニックを知ることができます。


   登録は必要ありません! すぐにダウンロードが始まります。
http://www.123affiliate.jp/member/pdf/pdf.php?template=7SecretByYanik

dumapic at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

ヤニクシルバーのインスタントセールスレターテンプレート集4

いいタイトルは、天才の作品 

From:ニクシルバー

 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。
 
なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)

「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトル変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。
もっとも特筆すべきことは、ドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。

彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。

もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。

彼の話によれば、「The Art of Controversy(議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだったが、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logicallyいかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。
 
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないとうことだ。

また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。

例えば、「〜についての真実」というコトバは、「パテトメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。

しかし、この本のタイルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。


従って、「〜についての真実」というコトバは、

魔法の力を秘めたコトバなのである。


つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。
使い古された印象のある、それでい、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。

「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。

また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。

さに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。


では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?

 簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果がると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。

例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。

「脂肪吸引術について知っておくべきこと」

または

「レーザー治療でしわを消す方法」

 この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。

 なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。






ヤニクシルバー:彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。彼のコピーライティングミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。

彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集は彼の処女作で最近にって日本語版も販売されている。
30日間無料お試しキャンペーン中






dumapic at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アンダーグラウンドのビデオを無料公開 第2弾4

見逃すな!


こないだ、話していたヤニクシルバーの
ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念ながら、無料で公開されていた
セミナーの字幕つきビデオは削除された。
(このセミナーは参加費39万8千円だって)


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。


見逃した人。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!



でも、そんな人に朗報。


今、次のビデオがアップされてる。
これももうスグ削除されちゃうかもしれないから、
公開されているうちに見といたほうがいいよ。

「このビデオは自動的に消去される」のか?

ちなみに、この秘密結社に潜入すると
次々と当局からミッションがとどきますよ(笑)


dumapic at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アンダーグラウンドのビデオを無料で公開3

このビデオもう見た?

誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。

要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。

それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。

何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。

ちなみに僕はエージェントZ

秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。

ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)

もうすぐ、次のビデオが来るらしいど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。

まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
http://www.YanikSecret.com


dumapic at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)