2007年12月29日

ご無沙汰しています。aibunです。

今年も残りわずかとなりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

来年の話しをしていると鬼に笑われそうですが、
年が明けてからの1月19日(土)に、
二子玉川のPINK NOISEでイベントをします。

KENと二人で始めたイベントを迎えます。
これもひとえに素晴らしいお客様と仲間たちに
支えていただいたおかげです。
表














今回は、元INFINITY 16のセレクターで世界を制した実績を持つDESEMさんと
愉快なリリックで楽しませてくれる4MC1DJのオトノ葉Entaertainmentが登場します。
裏







通常の“D.U.M.B.O”より2倍の濃さで盛り上げていきたいと思います。
ぜひ遊びに来て下さい!

>>D.U.M.B.O HP
http://dumbo.kgd8.com/PC/dumbo6/




(22:37)

2007年06月24日

ども、aibunです。

先週の土曜日は、8/4に行う船上PARTYの下見に
日の出桟橋へ行って来ました。

その日は、青空の広がるとても気持ちの良い天気でした。
前回、雨に降られたものとしては、
絶好の船日和にPARTYできる人たちがうらやましかったです.



125aeafe.jpgんで、イベントのリハをするために
海に出る船にお邪魔をさせてもらい、
船側のスタッフへの質問や
当日のPAの配置などを考えてきました。


しっかし、船って気持ちいいっすね〜〜

都会のビルの中に吸い込まれていく
夕陽がとても綺麗で、
自分もKENも言葉少なく、
自分の世界に浸ってしまいました。

さらに、8/4が楽しみになる下見でした。











(23:51)

2007年06月14日

ども、aibunです。

今日は、雨が降ったり、止んだりを繰り返する
すっきりしない天気でしたね。

自分としては、さっさっと梅雨の時期に入ってもらい、
さっさっと終わってほしいところです。

そして、8月4日の船上PARTYは、満点の星空の中で行う・・・。
ま、あんまり期待をしない方がいいかな。

そんな話は、さておき。
DUMBOのHPを更新しました。

TOPページが、なかなか可愛らしいできになっています。
KENの自信作を是非ご覧下さい。

huraiya-フライヤーも今週末には、手元に届く予定です。

渋谷のレコード屋や服屋にまく予定なので、
見かけた人は持って帰り、家でじっくり眺めてやって下さい。

 

 

 

 

HPやフライヤーなどのモノが出来はじめると、
改めてイベントの日にちが迫ってきているのだなと実感します。

皆様に少しでも楽しい時間を出来るように頑張りたいと思います!

ゼヒゼヒ8/4は遊びに来てください!



(21:06)

2007年05月27日

7 sea liveども、kenです。

昨日はD.U.M.B.O.でもお世話になってる Arenge Vibesのシンガー7 seaさんのライブ@渋谷Spumaを見に行ってきました。

カフェにてのライブってことで落ち着いた雰囲気の中、7 sea登場。相変わらず熱い声してました。今回はトラックをかえて唄ってたけど、I know Lionとか良かったなー。トラックが落ち着いてたせいか、場所の雰囲気にもあってたし、こういう遊びができるところにも実力を感じますわ。

あと、このライブにもArenge Crewも来てたけど彼らはほんとあったかい空気を作ってくれるなーと思いました。

P.S.結婚おめでとうございます!>7 SEA & KII



(17:51)

2007年05月22日

ab919ec3.jpg

どもaibunです。

前の日記にKENが書いていますが、
先週の土、日に行われたONE LOVEフェスには遊びに行きましたか?
自分は、両日参加してガッツリ楽しませてもらいました。

んで、その土曜日のONE LOVEに登場した、
ジャマイカ、トリニダード・トバゴと日本の枠に収まらない活躍をするSOUNDのHEMO+MOOFIREさんが8/4の船上PARTY@日の出桟橋へ出演することが決まりました!!

SOCAの陽気な音が船上で聴けるとは、
8/4が今から楽しみです。



(19:37)

2007年05月20日

3c5546c2.JPG

ども。kenです。

昨日はAIBUNとおすぎとレゲエの野外イベント「One Love Jamaica Festival」@代々木公園行ってきました。
ちょっと天気が心配だったけど、会場の熱気でそんな心配は吹き飛びました。
いーなー野外イベントは。ビールがうまいうまい。
野外ということで子供連れが多かったり、シートひいてのんびり音楽聴いてる人たちいたりで和みました。
日も暮れはじめたころHemo&MooFire登場で会場も最高潮。
みんなで手拍子、足踏み、合唱といい空間体感してきましたー。

公式HP
http://www.onelove-jamaica-fes.org/
今日もやってます。

終わったあとはゴミ拾いして帰ったよ。
AIBUNはスタッフの人にペットボトル係として任命され、ペットボトルおじさんとして自分自身は燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか自問自答を繰り返してました。



(12:53)

2007年05月15日

ども、KENです。

D.U.M.B.O.5th無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったですー。前回イベントで2年目を迎えたD.U.M.B.O.ですが、今回はスペシャルゲストなしで、いつものメンバーのみでチャレンジしました。初めての試みでしたが、みんないつも以上のパフォーマンスを見せてくれました。最後はステージ上にお客さんも出演者も上がってどんちゃん騒ぎ。みんなニッコニコで楽しい時間を過ごせました!

以前から感じてたんすけど、日に日にお客さん、出演者のつながりが強くなってってる気がしますわ。思い上がりでないことを祈ります。
イベントレポご期待ください!ほんと笑顔で溢れてっから!

出演いただいたみなさんへ
DJ陣↓
DICE:D.U.M.B.O.の兄貴。あの選曲はかなり踊れます。
MOCCO:スクラッチきれてたねー。リラックスしながらやってくれました。
TAKAKO:相変わらず安定した選曲で沸かしてくれました!
MUG-ROCK:D.U.M.B.O.1の向上心の持ち主。マイクさばきも良かった。
MITA:D.U.M.B.O.初DJながらキマってました。
KUU:前回に引き続き出演ありがとう。またよろしくです!
YOSSY:お洒落な選曲でラウンジにあったかい空間をつくってくれました。
MASAKI:終わったあとはいろんな人から問い合わせ受けます。実力派!
NIYAN:男前過ぎ。絵になってたねー。
RYO:ひげ濃すぎ。
AIBUN:DJの楽しさに完全に目覚めちゃったねー。

DANCER陣↓
BAZZ SOUL:やっとD.U.M.B.O.のステージでも踊ってくれました!
FUNKY TWIST CREW:女性3人組。暑苦しいフロアに一陣の涼風あざっす。
WAK WAK ROCKiN’CREW:4人に増えても息ぴったりでした。さすが!

REGGAE SOUND陣↓
ARENGE:D.U.M.B.O.の4番バッター!最高の飛び道具。
7SEA:なんつっても唄ってる時の笑顔。いー顔してます。
WAPPA:いい声してます。こんどはソロでも!

それからPINKNOSEの棚谷さん、いっつもありがとうございます。
スタッフのみなさんもほんとお世話になりました。
またよろしくおねがいします!

さぁ次は8月4日の船上イベント。
去年は雨が降ってしまいましたが、今回は晴れますよーに。



(06:21)

2007年05月14日

ども、AIBUNです。

DUMBO vol.5無事終了しました。

昨日は、いろいろ学ぶことが多かったです。

イベントを初めて二年経ちますが、

続けていく難しさというのも感じさせられました。

まあ、なんだかんだ言ってかなり楽しんだのですが。

特に最後まで残ってくれたお客さんの

はじけっぷりは最高でした。

次回は、8/4(土)船上PARTY@日の出桟橋です。よろしく!

おまけ

ここ二ヶ月ぐらい、

KENと二人でイベントをより良くするためには、

どうすればいいのかミーティングを重ねて来ました。

その、結果が次回のイベントに出てくればと思います。

お楽しみに〜



(02:17)