2007年05月20日

3c5546c2.JPG

ども。kenです。

昨日はAIBUNとおすぎとレゲエの野外イベント「One Love Jamaica Festival」@代々木公園行ってきました。
ちょっと天気が心配だったけど、会場の熱気でそんな心配は吹き飛びました。
いーなー野外イベントは。ビールがうまいうまい。
野外ということで子供連れが多かったり、シートひいてのんびり音楽聴いてる人たちいたりで和みました。
日も暮れはじめたころHemo&MooFire登場で会場も最高潮。
みんなで手拍子、足踏み、合唱といい空間体感してきましたー。

公式HP
http://www.onelove-jamaica-fes.org/
今日もやってます。

終わったあとはゴミ拾いして帰ったよ。
AIBUNはスタッフの人にペットボトル係として任命され、ペットボトルおじさんとして自分自身は燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか自問自答を繰り返してました。



(12:53)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字