September 30, 2011

フラストレーションマスターベーション

4767bfed.jpgおはよう。

久々の日記だね。

スマホに変えてから文字入力機能が糞過ぎて日記アップするのが、かなり億劫になっていました(笑)なので、単発つぶやき、コメント、基本Rom専でしたわ(笑)たまにはそんな俺も日記書いちゃおっかな、そうだ書こう、書いちゃおう!と思いましてね。

さて、もう季節は秋だねー。
つぶやきやツイッタとかアメーバなうとか見てる限り病みコメが多いですね(笑)

もっぱらわたしは食欲の秋からくる睡眠の秋だね(笑)秋は割と人間らしさが滲み出てくる季節だよね(笑)様々な欲求が沸き出してくるこの感覚は好きだけれど、その反面、解消仕切れずに、病んじゃったりね(笑)


わたしは、解消できなかったら、酒。解消できても、酒。酒だ!酒だ!酒もってこーい!ってな感じだから、逆に酒飲む機会増えて、調子良すぎな季節で、大好きだがね(笑)


それで、酒繋がりで、近々大量入荷するので、飲みたいやつぁ、つまみと割り材持って、うちに来やがれ!ふじみ野には、いつでもふじみ野キケンヤロウこと、MAKKOOがいるからなー!忘れんじゃねーぞ!(笑)


さて、今日はこのくらいで。



ペロペロー(^-^)/


July 03, 2011

どぶくさいこの国で人は皆どうして生き急ぐのか。

8ae37dc2.jpg
1c06f795.jpg
ところで職場の人に

『内藤君て、ふっ(笑)フリーザに似てない?』

って真面目に鼻で笑いながら言われたんだが。

まあ髪の毛切ってから前髪のでこっパゲは目立ってますがね。

そんなにとりやまあきらタッチですか?私。

って思わず聞き返してしまったよ(笑)


まあそんな話はさておき、昨日も朝まで飲んできたというか途中からマクドコースでしたが。(笑)

割とまだ疲れやらストレスが溜まっているみたいです。何かで発散しようとすることしか考えられなくなっちゃうぐらいね(笑)

まあ溜め込んでいるわけじゃないんだがね(o^-')b


とりあえず日本酒は当分やめておきます(笑)


さて、ひでみを迎えに行ってきます!

じゃあね!( ´∀`)/~~


June 27, 2011

do the boogie ppq

aa144d7a.jpg
480dcf90.jpg
cf169d81.jpg
07b02b37.jpg
b2f8d9a4.jpg
最近自画撮りばっかしてるナルシストな俺です(笑)

まあ前髪を消滅させてから、気温が下がったせいか風邪っぽいですが(笑)

そして40℃の炎天下のときにBBQ改めPPQに行ってきましたよ(-゜3゜)ノ

ひでみさんは残念ながら面接と被ってしまって参加できませんでしたが、帰りにうちがリアルピグの部屋のごとくピグとも集合しましたね('∇`)
紛れもないリアルがそこにありました(*^-')b

他にも参加できなかった方にはまた違う機会でヒーハーしたいですね(^-^)/

しんちゃんとは来月の8日に遊ぶ予定ですが(^_-)

楽しみで仕方がない。

みんな住むとことか歳とか環境とか違うし、最近になって関東にきたやつとか、一人一人今に対する考え方全く違うのにみんなで集まれんのはすげーよな。

ホントに楽しかったよ。でもまだまだこれからだな(o^-')b

人生なんて遊んだもん勝ちやで!

てな感じでlivedoorとアメーバで同じ内容のブログ書いてるんで、ピグやってるやついたらピグとも申請よろしく(笑)

メール投稿って便利(笑)


May 28, 2011

MADNESSSPECIALSARTHURKAY&ORIGINALS

さて本日から、ひでみさんふじみ野に出没ですよ!関東の皆さん構ってあげてください(笑)構ってあげないとちっちゃくなっちゃうからね!なんてな!(笑)

そして俺にもかまってね!何せ神聖km(ry


さあ最近はむらちゃんのmixiチェックの、手淫してたら幽霊がなんちゃらってのにもっぱらハマっております。もうちょいで二部終わるかな(*^-')b

まあ俺は霊感云々は興味は津々だが、見たこと感じたことはまるで皆無に等しいですがね。だからこそ興味って湧き出しちゃうもの。人間だもの。み●を

とりまえずまあ電車男みたいなもんだなぁありゃ(^-^)b俺としてはどっちも好きだがね(o^-')b

ネット普及世代ですからね(笑)
以前はネトゲ廃人。gmkz。神聖km(ry


2chこそそこまで閲覧はしてないが、まあ最初はBBS荒らすのが日課だったな(笑)ぺ●の儀式とか(笑)意味フミョウだけど

まあそんなこんなでゲーム脳で電波野郎でアニヲタって感じに流れてって今のペロペロ、じゃなくて俺に辿り着くのである。

ってあれ?何かがおかしいぞ?

BGMがTMだからということにしておこう。


April 25, 2011

刹那

健康診断の結果、中性脂肪が少ないみたいですね。飯はあぶらっこいもんたくさんくったり、マヨネーズかけまくってるごはんたべてたのになぁ。('∇`)

他は異常なしでした(^-^)/
あと久しぶりにライヴに行って参りました!浅草ジンタ様のね(*^-')b相変わらずかっこよかったー!今度新しいアルバム出すっぽいから新曲多かったけど、刹那やってモッシュしまくったら、負傷者でまくりでビビったわ(笑)一緒に行ったみはらさんも負傷してました(笑)
ライヴは命がけでやってんだから、観る側も命がけで観なきゃね(-゜3゜)ノ

まじで楽しかったー( ̄▽ ̄)b

まあ今度はスカイベントでスカダンスやらスカンクしたり、まったりしたいですね(-゜3゜)ノ まったりはできないか(笑)

休み明けねみーなあ(~o~)