2017年04月17日

4/17 感触を味わう時間。


4/17




ふる前の静かなびわ湖は





NICEな水面で



試乗と板に乗る位置の確認




Round 1



DSC00441



LIQUID FORCE 今季モデルの試乗


改良されたブーツ4Dの感触を


DSC00444


IMG_2848



DOSE WATOSON 140


ズルズルじゃない結構しっかりエッジがかむ。


しっかり最後まで踏み切りを待てば板のしなりが使え気持ちいいPOP感


板はしっかり走る。


踏み込んだ時のスプレーも気持ちよかった〜




4D FLEX
 
   LITE






反応がいいのでエッジが噛むのが早い


ブーツが前より軽い


ブーツのクッション性がよくなり腰への負担が少なそう


板のたわみを感じやすくなる。
  


明日も試乗できますので!


是非





Round 2


IMG_2847



FOIL


(フォイル)



DSC00451


IMG_2849




やはり腰の位置が重要で


疲れてくると腰が逃げる→板が暴れだす



板のセッティングをもう1つ変えました


ホリイさん、前よりも楽に乗れますのでね〜〜








後。1度と言わずに体験してみてください



おもろいデス






kiminori













PS.フォイルが浮いた後、下がる時に、グンっと
踏み込んだ時の、何とも気持ちいい〜〜〜加速感

ヤバいです😃✌


kohnen











dunpas at 16:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔