2017年05月24日

5/24 水曜日♪



5/24



曇り空の1日 





今日も滑りやすいコンディションで!







IMG_3157





久々のナオちゃんから





エクササイズと言いながらも最後のルーティン





体をいじめる日→体が慣れていく日に!






旦那さんも久々どうですか〜





IMG_3166




心優しいイムさんは緊張すると急に存在を消します




今日もまたやりたい小技が





IMG_3183



逆エッジギリギリを攻めます





IMG_3173


IMG_3171




飛び出しから着地までの流れのイメージがよくなり




最近ご機嫌ミキちゃん



IMG_3184



前回よりは調子が上がったモリモッちゃん



ロープに意識を集中し引っ張られて波まで



引っ張られるで、痛めていた肩がいい感じにはまる奇跡



肩上がる!上がる!





IMG_3170


IMG_3167



お手本のような丁寧なターンからの飛び


50前の体の動きじゃなかった・・オクムラさん


IMG_3219


IMG_3197



もう一方、イケイケで


マサキさんの動きもやばかったです


キャブロール、夏メイク!待ってますよ


IMG_3174


IMG_3220



本日もありがとうございました


(オクムラさん3本





kiminori




















dunpas at 18:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔