2007年06月25日

テニスの話。

わ〜い。

ちょうど70回目の日記だ。




昨日エースをねらえを見て

ちょっと泣きそうになったよ。

しかも普通に試合してる場面で。

なんかさ、昔から

本気で勝負してる人とか見ると

泣きそうになるんだよねぇ。

うん。

凄かった。

岡とお蝶婦人。

そして白い硬式テニスボール。

普通黄色だろ。(昔は白かったのかしら

あと、テニスの王子様の

てずかとあとべの試合も凄かった。




うちさ、中学でテニスやってたから

テニスものに弱い?ってゆーか

なんか見てると熱くなるんだよね。

そーいや中3の時の中総体で

すげー試合見た時も泣きそうだった。

そして叫んだ。

泣き叫んだ。(いや、そこまではいってないな。




てかさ、

うちはボールに回転かけるのって(カット?変化球?ってゆーのかな

なんか卑怯でヤダなぁって思ってたんだよね。

ストレートで勝負だー!!って感じ。

とか言いながら

最後の中総体ではめさめさ回転かけてたけどさ。

かけすぎて顧問に怒られたし・・・。

まぁそれは置いといて。

テニスの王子様見てさぁ、

回転かけるのもアリかもって思った。

なんかカッコイイよね。

そーいや中学の時に

カットサーブの練習してたなぁ。

懐かし。

環at 01:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星