京大編入の時から考えていたことなんですが・・。
やはり私には法律学は向いていません。
転部試験もこっそりうけていたのですが…。だめでしたね。
大阪に戻るのかどうするのかは決めていません。
とりあえず北大法学部はこの3月で休学でもして勉強します。
生物学が自分のフィールドだと思いますので…。


















































ルール
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

・・・ミクシーではないので関係ありませんよ

・好きなタイプを外見で答えよう!

綺麗系よりかわいい系

・年上が好き?

いえ、年は気にしません

・財布はどんなのを使ってますか?

茶色のです。
KANSAIの財布。前代がついに・・・

・携帯電話はどんなのを使ってますか?

VodafoneのV602SH
去年伝説をつくった子

・携帯のストラップは?

トロとクロトロ。
ゲーセンでとったもの。いつもすぐなくなるのにもう6ヶ月もいる

・手帳は持ってますか?

持ってます。トトロ

・バッグはどんなのを使ってますか?

リュックとビジネスの使い分け

・バッグの主な中身は?

筆記用具、ルーズリーフ、六法、教科書、財布、ティッシュ、ハンカチ、カードケース、電子辞書etc

・星に何を願う?

時間ほしい。+どこでもドア

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



・好きなスポーツは?

サッカー
でも基本好きじゃない

・好きな曜日

月曜日。
バイトがないから

・最後に観た映画は?

デス・ノート以来見てない?
男たちのYAMATO見たかな

・怒ってる時にどうする?

最近あんまし怒ってないねえ。すぐ噴火してすぐ沈下してすぐ落ち込むらしいよ

・お年玉何に使う?

貰ってません。


・夏か冬どっち?

冬が好き。血液凍るけど

・最近泣いたのはいつ?

あんまし覚えてないんだな

・ベッドの下に何がある?

衣装ケースぽいもの。夏布団。人生ゲーム

・昨夜何した?

昨夜・・・読売でカメラ借りて帰り途中にゲーセンでデジカメとルパン3世のジッポコンプリートした

・好きな車は?

スカイライン。GTR

・好きな花は?

ひまわり