みなさんこんばんは!!

s.shiroでございます。

1200S

1200Sのカスタム完成しました!!
この度はハンドル廻り、タンク廻りのカスタムです。





リアは今回はしなかったので、お尻が重たくなるかな〜
と思ったのですがなかなかいい感じかと個人的には思います。

次はエアクリ、チェーン、リアフェンあたりですかね〜

オーナーさんからも夜に喜びの声をいただきました!!
みなさんみかけたらよろしくです!!

竹下さん










しかしながらお陰さまでTシャツも絶好調です。
みなさんにほんと感謝感謝でございます。

先ほどSサイズ黒完売いたしました!!

しまったやっぱ黒いっぱい作っときゃよかった〜
と後悔しております。

全色数量同じなので早い者勝ちですよ〜



スポーク

スポークはりはり中