ボビーが暴行事件!?

外国人タレントとして人気が高く、格闘技にもチャレンジして、年末には元横綱の曙を破ったボビー・オロゴンさんが、金銭トラブルで所属する事務所で暴行事件を起こしたそうだ。

ボビー 金銭トラブルで大暴走!

実は、つい先日、私の身内もボビーにからまれていた。

と、言ってもテレビ番組の中のお話。

詳細を書くと問題があるかもしれないので、概略だけ。

放映をご覧になった人もいるかもしれないが、ボビーが友人のアドゴニー宅に「お宅訪問」。

ボビーとアドゴニー二人に対して、それぞれ、その道にプロが数名出演し、プロ視点で家の中の問題点を指摘して、面白おかしく展開していく内容。

その中で、私の身内が登場して、「●●について、危険ですよ〜」と、ボビーらに、レッドカード!

すると、ボビーは、「ウルセェ!オバハン!」と悪態をついて、からんでいった。

もちろん、バラエティ番組のなかの出来事だったのだが、今振り返ると、今回の暴行事件の序章だったのかも・・・(関係ないか)

つたない日本語で悪態をつく芸風?が笑いを誘っていたボビーだが、最強のシロウトを名乗るだけあって、さすがに4人がかりでも、押さえつけることができなかったそうだ。

蛇足だが、そのうちの一人が、鈴木宗男議員の元秘書、ムルアカ氏だったのも話題になっている。

大人から、子供まで、ボビーは人気があるだけに、冷静に、話合いで解決してほしいですね。