みなさん!やりましたよ!

ふたつのミラクルです!

 

なんと、WBC!米国VSメキシコで、米国が陥落!

しかも、またもや誤審があったようですね。

米国は恥じかきっぱなしの「記念すべき第一回WBC」で歴史に名を刻みました。

 

そんなわけで!

日本が準決勝進出となりました!

ありがとう!メキシコよ!

 

もともと、この記事は、別の内容だったのですが、勢いあまったお仲間が、WBC米国敗退のTB、コメントを寄せていただきました。

気がつかれて「削除願います!」とお願いされましたが、記事ごと訂正しちゃいました!

だって、どっちもミラクルじゃないですか!

まさに!「メイク・ミラクル」ですよ!

誰もが、日本2次リーグ敗退と思っていたら・・・・

やっぱりお天道様はみている!

やりました!王ジャパン!

次は、いよいよ韓国との最終決戦!

「二度あることは三度ある」

ではなく!

「三度目の正直!」

にしましょう!

 

 

 

 

こっちもミラクルですよ!

だって、3月2日〜スタートして、約半月で1億3600万円の目標を達成してしまったのですから!!!!!!

↓↓↓ここからが元記事!

3月17日5時にお知らせします!

皆さんに協力いただいた新「善意のブログ」forまなちゃん!

3月16日付けの集計で

みごと!目標金額を達成されました!

まなちゃんを救う会HP

http://ameblo.jp/save-mana/

 

ご協力いただいた皆さん!本当にありがとうございました!

「善意のブログ」が、つながっていき、微力ながら、お手伝いさせていただいたこと。本当に嬉しく思います。

本来であれば、一軒一軒お伺いして、御礼を述べたいところですが、取り急ぎ、この場をお借りして、厚く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

まなちゃんやご家族にとっては、ここからが、本当の闘いでもありますので、温かく見守っていきたいと思います。

手術の成功を心よりお祈り申し上げます。