japan

samurai

 

 

 

これがラストです・・・・・・

ブラジル戦に向けて!!!!

予告!!

試合まで上段に位置します

 

お詫び・・・・

昨晩の日本VSクロアチア戦終了後、ネット接続が不安定になり、いただいたTBを即座にお返しできない状態になりました。こちらの記事からのTBを持ちまして、TBお返しとさせていただきます。

みなさんごめんなさい


結果として、勝ち点3をゲットすることができなかった日本代表。

最後の勝負は、ブラジルと。

最低でも2点差をつけて勝たないと、一次リーグ敗退が確定してしまう。

まさにラストファイトだ。

しかし、キャプテン宮本も累積で出場できない今、満身創痍の日本は、王者ブラジルに打ち勝つことが可能なのだろうか。

ジーコジャパンの愛称は「サムライブルー」である。

これは、本当の意味で侍になる時がきた!

武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?

大儀のために王者信長(ブラジル)を本能寺で倒した、光秀(日本)になれ!

大国アメリカ(サッカー大国ブラジル)の敵艦に勝負を挑み、片道の燃料だけを補給して突撃した特攻隊になれ!

欧米列強の卑劣なアジア植民地政策に、体を張って戦った日本!ABCD包囲網に屈するな!

 

そして、次のブラジル戦は、1次リーグ最後の試合・・・・

そう、、、、

ラストサムライだ!!!!!

 

勝てる見込みがない中でも、勇敢に闘ったヤツラがいた。

最新の武器を装備する新政府軍に、刀で挑んだヤツラがいた。

覚えているでしょう。

映画「ラスト・サムライ」

まさに、ブラジルの戦力を見渡せば、最新のバズーカ砲やら、マシンガンを備えた選手ばかり・・・・

片や、日本代表は・・・・・

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉

 

ジーコジャパンが、「サムライブルー」であるならば

最後は、「ラスト・サムライブルー」魂を魅せてくれ!


お誘い・・・・

ここまで、色々とお願いしてきました。

オーストラリア戦「オージービーフを喰って、オーストラリアを撃破しよう!」

クロアチア戦「黒〜茶(クロチャ)」を飲んで、クロアチアを粉砕しよう!」

 

最後のお願いです!

「ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会」

会長 「感動創造」 (副会長立候補求む)

副会長は何名でも可!特典として、副会長のことを当ブログでご紹介、宣伝いたします!

 

「ブラマヨ」と言えば、ブラックマヨネーズ!

じゃあ、「ブラ汁」って?

そうです!ブラジルと言えば、コーヒーじゃないですかぁ!

だから、「ブラ汁」と言えば、ブラックコーヒーですよ!

いつもは、砂糖派も、ミルク派も、カフェオレ派も、紅茶派も、日本茶派も・・・

今回ばかりは、ブラックコーヒー!飲んでくだっさい!

ちなみに私は、ブラック派なんですが・・・

ブラックが好きな人はご理解いただけると思うのですが、ブラックの方が、香りもいい!コーヒーそのものの味わいがある!美味しいんです!

だから、苦いから苦手とか、言ってるばあいじゃなくって、ブラ汁飲んで下さい!

ブラ汁なら、缶でも、インスタントでも、ドリップ式でも、本格派でも、ブレンドでも、ブルマンでも、キリマンジャロでも、モカでも何でもかましません!!!

 

そして、やはりクロチャの時は、飲みが足りなかったから、引き分けに終わったんです!

 

今回は、ブラ汁を飲むときは、以下のイメージを想像しながら、飲んで下さい!

金曜日の朝、歓喜のTB・コメントが飛び交う!(みんな大忙し)

世界をあっと言わせた日本!

王者ブラジルに土!

奇跡の2次リーグ進出!

 

しかも、試合は日本時間では、金曜日の早朝!

まさに、ブラ汁を飲みながら観戦するのがサイコーじゃないですか!

 

もうひとつお願いです!

一人でも多くの賛同者を募るために、皆さんも同様の記事をつくって誘いかけをして下さい!そして、このユーモアがわかるブログ仲間に、TB・コメントで広げて下さい!

 

目標!622人の賛同者!

(6月22日決戦:現地時間にかけて)

そして6220人以上の実践!

これをご覧いただいた方が、最低1〜2名づつ増殖していただければ、達成できます!学校でも、職場でも啓蒙して下さい!

 

合言葉は!

「ブラ汁飲めよ!」

 

 

 

「ドルトムントの奇跡!」を信じて!

 

現時点の賛同者数

副会長 2名 以下参照

賛同者 43名

過去物語  さま : 笑顔満載  さま : ぜん  さま : マコト  さま : Sammy   さま : あい   さま : ちゅう さま : 川の果て さま : KENICHI  さま : doudeshiyou  さま : キュムキュム   さま : 笑うセールスマン   さま :原義@一人暮らし情報プラザ  さま :  motti   さま : 酒樽  さま : パソコン嫌いから始まった pc上達の道  さま : ジュン  さま : ゼシカ  さま : ひわ   さま :ぽんた  さま :  おーちゃん  さま : rozzo  さま : ちゃっく  さま : コレバナ さま : 

tets   さま : だんな   さま : なるほど♪ママ   さま : 無料レポート配布中!無料情報104  さま : 夏鯉   さま : むらさきさま(リンクなし) : しば   さま : 

うっちー さま : 快晴  さま : Kevinの備考欄ジョーク    さま : ぽんた   さま : NORI  さま : もくば☆彡    さま : 宮本みなみ  さま : とらたけさま(リンクなし) : ハルソラ  さま :  おちゃつ    さま : ほなみ   さま : けいぼん  さま

 

その他、賛同者さまのブログ記事において、孫賛同者が多数はせ参じております!!!!!!!

 

ワールドカップ 日本VSブラジル、「ブラ汁(ブラックコーヒー)飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会」  [ 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース ]  

≪サッカーW杯ドイツ大会11日目≫  [ 局の独り言。 ] 

「ブラ汁」飲もうぜ!飲み干してブラジル撃破!  [ OPERATION-G/AGAプロペシア体験記 ] 

ブラジル戦に向けて。(サッカー日本代表)  [ 税務の片隅で。 ] 

今度はブラ汁だ!  [ 笑顔満載カンパニー ] 

●コーヒー飲んで、ニッポン応援  [ コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト ]  

ブラ汁飲んで挑戦あるのみ  [ 夏と海と空と鯉 ]  

 

ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会  [ スポーツ脳 ]   

『ブラ汁』飲んでドルトムントの奇跡を!!!  [ ■□TALKING CAFE:K□■ ]   

ブラジルのコーヒー  [ Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ ] 

ブラ汁飲んで奇跡を巻き起こそう!  [ halftime ハーフタイム ]  

ブラ汁のんで、ブラジルを応援!?  [ ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳 ] 

Let'sブラ汁  [ 蝶々時計-チョウチョドケイ- ]  

ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会  [ Barcelona!!! ]   

よし『ブラ汁』飲むぞ!!  [ ボンクラ気ままな日々〜『K・T・O』〜 ]   

※敬称略

 

 

 

副会長の欄

spring  さま(40代の私にとっての最新情報・重要ニュース

とにかく更新量がハンパではありません。なんでそんなことまで知ってんの?と思うぐらい、裏情報も満載です。特に政治ネタ、経済ネタの切れ味がするどい!必見のブログです!

Mr.@プロペシア治療中   さま(OPERATION-G/AGAプロペシア体験記

ブログを訪れると、目を引くのが、美味しそうなラーメンなどなど。主にスポーツやグルメネタが多いので、美味しいものに興味がある人は、いい店、美味い店の情報をゲットできるかも!

ほなみ さま(ほなみ日記

すいません。この企画でお知り合いになったので、詳しいご説明はできません。

しかし、ブログを拝見すると、「毎日の出来事など自由にします」と、サブタイトルがあります。

そして、記事に目をやると、若くてかわいい、あるいは綺麗な女性というのが伝わってきます!!

非常にやわらかさを感じるブログですので、おすすめです!

なにより、見ず知らずの、私のこの企画に賛同していただいただけではなく、副会長への立候補していただいたご好意に感動を覚えました。