出ました!リクエスト第一号!

80年代友の会 会員番号5番のrozzoさんからリクエスト第一号が出ました!

スターシップ(Starship)!

今回はシスコはロックシティ( We Built This City)です。

スターシップは、そのほかにも、セーラ、愛はとまらないなど名曲がありますね!

実は、メンバー脱退に関して裁判沙汰になるなど、苦難を乗り越えての大ヒットだったのでした。

とても清涼感のある80年代らしい、ロック&ポップスで流行に流行りました!

さすがrozzoさん!お目が高い!

それではご賞味下さい♪

 

 


80年代友の会とは・・・・

ワタクシ、80年代の洋楽が青春時代なんですが、同様に同じ時代を生きてきた方々が多数いらっしゃいます。

そんな方々のために一服の清涼感になれば・・・

あるいは、80年代の洋楽を知らない世代の方々のためにも・・・

不定期でワタクシが聴いていた思い出の曲などをお伝えできればと思います。

80年代友の会は皆様からのリクエストで成り立っております!!!!


80年代友の会バックナンバー

一発目−「a-ha − take on me」

二発目−「Falco−Rock Me Amadeus」

三発目−「Duran Duran − New Moon On Monday」


80年代友の会会員一覧(コメントいただいた順)

会員番号−お名前

1番−コレバナさん

2番−すぅいんぐば〜じん店長 さん

3番−ゼシカさん

4番−へろさん

5番−rozzoさん

6番−*aprileさん

7番−yoriさん

8番−しばさん

9番−tetsさん