軽〜いネタです 

昨日、納豆がダイエットに効くということで品切れ続出と取り上げました。

その際、いつもお世話になっているホンダラ・スーダラさんからコメントをいただきました。ホンダラさん!いつもありがとうございます。

コメントの中に以下のような記述があったのです。

日本人と生まれきて、朝食に出される炊きたてのつやつやしたご飯、ワカメと豆腐の味噌汁、つけもの、焼鮭、そして納豆と生卵を頂いたときほど良かったと思うときはないのでは。当方もこれほど美味い朝の活力はないものと信じる純国産の一人です。

いつもホンダラさんのご意見には、全面的に賛同させていただいておりますワタクシではありますが・・・・・

ちょっと待ったぁ〜!(ねるとん紅鯨団風

味噌汁の具は、油揚げですよ!!ホンダラさん!(笑)

と言いたかっただけです。   ・・・・・すいません くだらなくて

でも、人それぞれ味噌汁の具には

こだわりってありますよね〜

皆様いかがでしょうか!!