皆様!この連休はどこかへお出かけでしょうか!

と、言いつつワタクシは何処にも行ってません・・・

あるいは連休中も仕事・・・という人もいたでしょうね。

そんな方々のひと時の癒しになればと・・・

当ブログの陰の旅行特派員、D.Hケ丘店のM社長からの写メールを転記いたします。M社長、今日は小田原城、先週は、鹿児島に居たようです。いつ仕事してんのかな・・・(笑)


ちょうど、今日の大河ドラマ「風林火山」でもクローズアップされていました!なんとタイムリー!

ebcfde68.jpg

今日は小田原城

日帰りです小田原城はでかいさすが北条早雲でした

は小田原より二つ先の風祭駅の小田原ハ里温泉500円小さい銭湯の用の温泉ですが源泉かけながしのいい温泉でした


2c9e5c02.jpg

お疲れ様です

今日はちょっと鹿児島です一泊二日写真は桜島


 

いい旅夢気分風にご覧ください!