2007年02月22日

見てないようで見てる

昔、中学生のころだろうか、
あるAV女優に詳しく格闘技好きの友人がメッセンジャーで
「もう絶対オナニーしない」
と 「一発」 終えた後に高々と宣言してたので、
それは女子がお腹いっぱい食べた後に
もう私ダイエットするー><って言ってるのと同じだよと言ってあげた記憶がある。
つい、3日前だろうか、その三年前と同じようなことをある人に言った。
そいつは、そうだよね…と一言物悲しげに言い去った。

dust00 at 22:26│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せたいあなたは、いつ痩せますか?無理せずスリムになるノウハウ実践で貴方もナイスプロポーション!  [ ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか? ]   2007年02月22日 23:51
無理せず痩せれる手段を手に入れませんか? ダイエットに失敗し続けてるあなた。リバウンドを繰り返しているあなた。ここで本気でダイエットを成功してみませんか? するもしないも貴方次第。貴方にあったダイエット方法を紹介しちゃいます。

この記事へのコメント

1. Posted by 貯金箱   2007年02月23日 00:16
何、かっこいい感じで仕上げてんだよっwww

言ってることはすげぇ、むなしいことなんだからねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔