2008年06月16日

廃棄物

おっとっと
吐き出せる場所がナイから
もうこれは楠英になるしかなくないか?


ショックすぎた
朝ご飯食べながら泣いてもた


あたしが泣いても
どうにもならんのに。

あたしが強く支えてあげなきゃいけないのに。



もう泣かないようにする。



まさかだよね

本当に子供できてたら
人生一回暗転するでしょ
せっかく女子大生なのに。




そうなっても
守り抜いてみせる。



今までブログに吐き出すしかなくて
誰にも相談も出来なかったんやろうね

やっとあたしに言う勇気が出て必死にしがみついてるんやろうね



絶対離さないから。



絶対に幸せにするから
あたししかいないんだから。




これまであなたの
ゆるーい存在だけで
どれほど救われたか

今度はあたしが救い出すよ。





絶対に暗闇に1人にはしないからね。






本当は怖くて泣きそうやけど
強くなるよ
あなたの為なら。




漫画みたいな事ってあるんやね。
波乱万丈な6月やわぁ。


dust_bin at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字