2006年12月30日

いそがしーつーのに

障子紙があと20センチたりねぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

ちっっくっつつtっっしょよよよおyぉぉぉおおーーー!!!!


このスキマ、どうにもなんねぇぇぇぇぇぇーーー!



てめーの次のセリフはこうだッ!

「貼る前に確認すればよかったじゃん」






奥さん「貼る前に確認すればよかったじゃん....ハッ」



ちっっくしょぅぅおおおぉぉおお!!その通りだッ!
だがッ!セリフを予言出来てもこの20センチのスキマは埋まりやがらねえッ!これっぽっちもなッ!




さて障子紙買ってくるか。
ホームセンターとか混んでるよね絶対!キャハッ!






あとアレだWiiスゴイね。
リンクの冒険だよリンクの冒険!
あれは面白かった。今やってどうかワカランけどあの当時の記憶とアイマッてすげーやりてーッス!

でもWii買っても子供が絶対コントローラーぶん投げるよなぁ。ムリか。



dusty1 at 11:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちま   2006年12月31日 21:54
Wiiはちょっと欲しい気もするね。ストラップ付いてるけど、ま、やっぱ無理か、投げちゃうわなぁ。

私事ですが。
正月は某神社近くで親が飲食店を経営してまので、お手伝いと云う名の強制収容所へ連行されます。 今年で18回目のシベリア送りです。年齢的にも今年こそ死ぬような気がします。

ああ、一度でいいから家族団欒でコタツでみかんを経験してみたい・・。
あ、その前に結婚しなきゃ。


ではでは良い御年を。
2. Posted by Dusty   2007年01月01日 23:13
>みちま
今年もよろしく!
神社近くのお店だとカナリ忙しいんだろうね。
頑張ってくれ!
そしてイイご縁がありますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔