人気ヘルス嬢と僕と体験動画と

人気ヘルス嬢と僕がまぐわる体験動画を撒き散らすブログ

おっぱいフェチの得意技

おっぱいが大好きな僕はいつもおっぱいオムニバス系のAVばっかり見ていますよ。

やっぱり同じようなフェチな人っているものなんですよね。

もうそのひたら100人分のおっぱいを集めてその揉まれ具合を延々と繰り返しているAVなんですけど、僕にとってはこれが一番興奮するし、全然何度見返してみても新しい発見があるから楽しいんですよね。

もうそのほくろの位置だけでこのおっぱいはあのAV女優だとかもわかるようになってきましたよ

OLさんの制服を見ただけで…

OLさんのその制服姿を見ると僕はすっかりその股間を大きく膨張させてしまうんですよねーだってその魅惑的なその姿をもう見ているだけでですよけどそんな僕にも少しこだわりというものがあってそれはその美脚であるということですよ。

だっておくらOLさんの制服をきたからと言ってもその足が大根足みたいない感じだったらその見た目レベルが多幅に下がることになってしまいますからね。

けどそんなOLさんなんて僕の会社にはそうそう存在してるものじゃないんですよ…。

めがねをかけた女性のほうが

めがねをかけた女性のほうがなにか魅力的に見えてしまってもう昔っからそんなメガネっ娘ばかりと付き合ってきたのでいまさらそんなコンタクトレンズ女なんて見向きもしませんね。

どうしても僕と付き合いたいと言うのであればまずはそのコンタクトを外してメガネでも買いに行ってこいって言ってやったんです。

そしたらその女、本当にコンタクトからメガネに架け替えて次の週に僕の前に現れたんですよね。

もうその行動に彼女の本気さを感じてしまって…。

女子大生の同僚

最近は、女子大生の娘と話すことが多くなってきた。

どうして、そんなことになっているのかって言うと、俺は塾の先生をしていて、それで、バイトで女子大生が何人か同じ職場に入ってきているんだ。

それで色々と話を聞いているんだけれども、こんなときに、いつもさ、ジェネレーションギャップを感じるんだよね。

だってさ、向こうの話と、全然会話が合わないからさ。

なんか、俺も年を取ってきてしまったんだなぁって、最近はそう感じるよ。

お気に入り風俗嬢のご紹介

風俗系の女の子ならボクのお気に入りの女の子とかどうですか。

結構可愛い子を紹介できると思いますよ。

一人目はデリヘル嬢のこの子なんてどうですか?今まで何度もプレイのお供してもらいましたけど、その手数の多さは彼女の右に出るものはいないでしょうね。

それにこのホテヘルの女の子なんてそのバキュームフェラのテクはピカイチでもうそのフェラチオを体験したらもう他の女の子のフェラなんて子供のお遊びにしか思えなくなりますよ。

お姉さん気質の恋人

そのお姉さん気質で僕の面倒をよく見てくれる恋人とはかれこれ3年間ほどのお付き合いだ。

最初の出会いのきっかけは僕が登録していた家庭教師の派遣先で同じような仕事をしていたのでそこで彼女のほうから話しかけてきた。

そんな明るい愛嬌のある性格、容姿もなかなかなものと僕の心をすっかり虜にした彼女に僕のほうから合いのプロポーズをしたんだ。

そしたらあっけなくOKされてそれから特に大きな喧嘩もすることなく今に至っている。

大阪のデリヘルって凄くいい

やっぱり、大阪のデリヘルって凄く良い。

きっかけが後輩達に「風俗行ったこと無いんですか?」っていう感じに言われるのが嫌だったっていう凄く器の小さな理由だってことはとりあえず置いといてさ。

まぁ人生初の風俗はデリヘルにしたんだけれど、呼んで良かったって心から思ったよ。

女の子が来るまではすっごい緊張してたんだよね。

風俗で緊張するって話はよく聞くけどさ、俺本番には強いタイプだって自負してたんだけど、そうでも無かったみたい。

ヘルスの良さに大ハマリ

ピンサロでヘルスの良さを知った俺は、すぐに風俗にのめり込むようにハマっていった。

それまで、あまり趣味が無くて貯まっていた貯金で俺は色んな店に通いまくった。

デリヘルに始まり、セクキャバ、ホテヘル、イメクラ、ヌキキャバ、マッサージ系と、これだけの短期間に風俗に行きまくったのは俺くらいなんじゃないか?と思えるくらいだった。

途中から、行き過ぎじゃないかという考えもよぎったが、風俗の楽しさにすぐに忘れてしまっていた。

ヘルスのお店にも当たりはずれはある?!

ブログネタ
妄想 に参加中!



風俗店の中でもヘルスのお店に行くことが一番多いのですが、これは結構当たりはずれは大きいんじゃないかなって思うことがあります。料金が安いところとなるとそりゃ嬉しいですし、そこにかわいい女の子がいようものならもう言うことはないですよね。ただ、そこで指名したヘルス嬢のテクニックがいまいちだったりすることが少なくないんです。まあ、今のところそうしたお店や女の子に当たったことがないというのは幸運ですが、こうした当たりはずれは少なからずありそうですね。


愛しのヘルス嬢


割引ヘルス券があたったので行ってきました。ヘルス店員さんは非常に親身になって接してくれて大変良かったです。風俗ランキング上位ですぐに案内できるということでみいなさんにしてもらいました。女の子は顔が非常に好みのタイプであったこともあり、大変楽しめました。気配りやプレイ内容の良くて、話やくすてこれまでで一番良いと感じた子でした。ただ、もう引退してしまったようなので残念です。orz・・。





プロフィール
PROFILE:鬼奴の手下の手下
COMMENT:ヘルスと僕は仲良しこよしを宜しく!
リンク集
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

アダルト動画のブログランキングへ

ブログランキング☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】
相互リンク募集中

ヘルスと僕は仲良しこよしはアダルトサイトです、未成年の方はすみやかにご退場ください。

掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処させていただきますので、下記のメールフォームよりご連絡をお願いします。

また、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。

ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい 。


相互リンクをご希望の方はこちらまで。


★お問い合わせ★

ご質問・ご要望等の連絡にご利用ください。

  • ライブドアブログ