2007年01月05日

選択。

今自分に選択をかしている。


明日のチケット…お友達から譲って貰うままので行って、この冬のミュを終わらすか、
当日券にかけるか。さらに当日券には二つある。
抽選がなく当日券が買えるか、抽選か。

もし抽選がないなら頑張れば16列目あたりで観れるかもしれない。
抽選だったらそうで、当たるか分からないがダメでも譲って貰う方で観れる。

明日は土曜日。

並びに来る人が多そうで抽選になりそうな予感;
でも例え抽選がなく当日券が買えても譲って貰うチケットのお金も払うので身を削ることに違いはない。

一枚分のチケット代は痛い。でも、











それで後悔なく観れるならそんな痛さ何ともない。





そう思うと自然と選択は決まってくる。

それでも心は揺れ、乱れる…だから怖いんだよな!ミュは(苦笑)



dwakasak at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔