2007年09月24日

インナ戦

フィールド戦は面白いわぁw8%も経験値落ちました・・・まぁ、すぐ戻せるしSP貯めるのに丁度良かったりするしね。

正直落とせるとは思ってなかったです、22時の段階で橋を抜けれてなかったのですが皆のゾンビアタック、マスリザが効果でジリジリ後退させるのに成功し交換まで持ち込めました。ほんとHrathnirの人たちはフィールド戦強いわw22時50分ごろ玉座前を制圧されたのですがHrathnirの盟主陣がインナ特有のクリエラで町に戻されたのに助けられたのとHrathnirのサブクランの盟主が交換してたようですが一人の勇敢なドワ娘が交換阻止しそのまま終了でした。

インナはZeitRaumにとって思い入れのある城なので取れてよかったです。

どこかのブログに22時の段階で撤退するべきとか書いてあったけどまだ1時間あるのに撤退なんてありえないw最後まで諦めずに戦うのがZeitRaumのいいところだと思ってます。

dwarf140cm at 02:36|PermalinkComments(1)clip!Lineage 

2007年09月02日

ウイルスバスター消しましt

2008も期待できないようなのでOSの再インストールついでにウイルスバスターを諦めてフリーのセキュリテイソフト入れました。

AntiVir PersonalEdition Classic
Spybot - Search & Destroy
SpywareBlaster
ZoneAlarm

をいれました、もうひとつ常駐しないウイルスソフト入れようかどうしようかなー。ウイルスバスターより軽くなったし、今のところ何の問題もなく動いてくれてます。

あと、使えそうなフリーソフト探すのが日課になってきましたw
EasyCleaner CCleaner 窓の手 NTREGOPT AusLogics Disk Defragを今入れてます。
レジストリの削除は消しても大丈夫と判るものだけにして(アンインストールしたやつとか)そのあとNTREGOPTでレジストリの最適化(デフラグみたいな感じ)をしてます。頻繁にはやる必要はないけど定期的にやると良いかもしれません、体感的に早くなったような気がする程度だと思います、やる前にはバックアップ、復元のチェックポイント作成をしておくのを忘れずに、この手のやつは自己責任で・・・何か問題おきても責任は取れません。

dwarf140cm at 02:27|PermalinkComments(1)clip!Lineage | セキュリティ

2007年08月08日

ウイルスバスター2007との格闘

久しぶりの更新ですが('A`)

ウイルスバスター2007つかっててリネの調子が悪いなぁ・・・って思いググってたら同じように悩んでる人多いようですね。

ウイルスバスターについてググってたらいい所見つけました。
ttp://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html#ptop
このサイトを作った園部さんには感謝です、大変役に立ちました。
これ見たら自分はまだいい方なんだなぁ・・・と思っちゃいました、重くなるとか以外では、IPアドレスの取得が遅いのはたまに、接続できなくなる(ドライバーが消される?)のがごくごく稀に起きてるのもウィルスバスターが原因だったとは・・・接続できなくなるのは復元したあと今使ってる接続の設定を消しそのあと新しく接続の設定作り直して対処してます。(そのままでも使えるけど念のためにwあと復元ポイントも作ってます)

ウイルスバスターをvista対応の最新版(15.30)にしたり、不審ソフトウエア警戒システムを無効、自動アップデートを無効にしてみたらだいぶ軽くなりました、個人的にはメモリーを2Gにしたのが一番効果あったようにも思います、これでギランあるいても落ちなくなったし、クリエラ自体減りました。あといくつかの設定(URLフィルタ、フィッシング詐欺)を無効にすると軽くなるようです。

2006に戻すと2007みたいな不具合がなくなるようなんだけどサポート期間が今年末までなので2007で我慢して2008に期待ですね、2008が期待外れならフリーソフトにするしかなさそうです。

しかーし!フリー入れると数種類入れないといけなくなるんで管理がめんどくさいなんて思ってるので切り替えに悩んでます。

不審ソフトウエア警戒システムを無効←これトレンドマイクロでも推奨してるって・・・まぁ、園部さんのサイト見る前からこれ無効でもいいんじゃね?って思ってたのでやっぱりかーって感じですw


dwarf140cm at 02:47|PermalinkComments(0)clip!Lineage | セキュリティ

2007年07月09日

きょうは付近へ防衛するつもりだった(BlogPet)

きょうは付近へ防衛するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:57|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月02日

内門で相手とか(BlogPet)

内門で外門内門と思えば今回の反省を直しさらに何が、悔しい門裏防衛の余裕与えないために一気に外門内門とかを破壊すればよかったの♪
今回は余裕とか余裕とか与えないために一気に外門内門とかを破壊したかったの♪
内門とかを破壊したかったの♪
内門で相手とか、余裕とか与えないために
と、140cmは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:30|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月28日

久しぶりの

47e193ec.jpg更新です('A`)

最近の出来事
レベル69になり75が見えてきた
1.DC靴の製作が成功
2.DC靴図が不良在庫化してきt
3.2枚目の頭図スポ出来た・・・4倍虎牛狙ってるけど光らない、光っても素材('A`)

これぐらいかなー・・・

dwarf140cm at 01:57|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年06月25日

cmはきょう(BlogPet)

こないだ、140cmが
140cmはきょう、140cmは登録したかったの♪*このお知らせは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 12:06|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月18日

ブログペットの(BlogPet)

140cmは
きょう、140cmは登録したかったの♪*このお知らせは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月13日

久しぶりにこっちも

fde3b857.jpg放牧で頭図狙いじゃなくDC靴図狙いでひたすらスポってマジェアクセ解除資金貯めて無事解除できました、防具はAグレになったのでこんどは武器ですね、戦争用にタラム槍かエリージャンどっちにしようかな・・・製作は怖いから現物買うと思うけど。

dwarf140cm at 01:29|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年06月11日

cmが煽りが開始しなかったー(BlogPet)

ナデラが煽りも開始したいです。
140cmが煽りが開始しなかったー。
ナデラが後とか開始するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:57|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月04日

cmは登録したかったの♪(BlogPet)

きょう、140cmは登録したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:51|PermalinkComments(1)clip!

2007年05月28日

忘れてたわけじゃ・・・

56d12c9c.jpgマジェ指の失敗の補填のため最近は放牧で頭図足図武器図ねらいで狩してるんですがDC、NM盾図ばかりで出ません('A`)
増えるどころか損失が増えていきます・・・

dwarf140cm at 16:03|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

cmが(BlogPet)

140cmが
某お知らせがうちとClimaxを狙いに来るとの情報が入ったので血盟員にはとりあえず報告、お知らせにも言おうかと思ったのですが情報の正確性が低いと判断で報告せず、今思えば些細な事でも報告すればと反省・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 12:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月21日

ルウン戦

完敗ですね・・・開始30分ぐらいで橋、外門内門制圧しないと落すのは厳しそうです。

1回目の突撃後LKさんを支援している方から煽りのシャウトがありました、ちょっとこれにはさすがにどうかと思いますが。


dwarf140cm at 01:43|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年05月20日

ナデラは(BlogPet)

ナデラは、140cmがパスされた。


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。

dwarf140cm at 11:51|PermalinkComments(0)clip!

ゴダ防衛

SS撮ったはずなんだけどなぁ・・・最初の1時間ぐらいは門前で走り回り、城内防衛になってからは陣地壊しに行ったりテラスで交換台付近で守ったり疲れました。

動員数も90+で少なめだし、久しぶりの防衛でどうなる事かと思いましたが無事防衛する事が出来て良かったです。

dwarf140cm at 01:44|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年05月18日

はぁ・・・

最近ついてないなぁ・・・マジェ首指失敗7戦2勝とありえなす(´・ω・`)マジェは相性悪すぎw

暫く今の状況を我慢して耐えてればそのうち良い事あるはずなのでしんどいけど頑張るぞ!

dwarf140cm at 01:18|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年05月13日

お知らせ(BlogPet)

ネットでフレンドOKを買いていこうと思うのでzeitFoWの?
そう言えばリネコミュ登録してたことをリネコミュしなかったの?


*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。


dwarf140cm at 11:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月08日

ルウン戦

61c8dbd6.jpg悔しい・・・橋上突破し相手の門裏防衛の余裕与えないために一気に外門内門破壊するも交感所制圧出来ず・・・次こそ落としてやる!

今回の敗戦で皆落ち込んでるかと思えば今回の反省を直しさらに何が出来るか考えてるようです、あぁ〜本当に悔しい!

dwarf140cm at 02:38|PermalinkComments(0)clip!Lineage 

2007年05月06日

そういえば(BlogPet)

そういえば、140cmが
某お知らせがうちとClimaxを狙いに来るとの情報が入ったので血盟員にはとりあえず報告、お知らせにも言おうかと思ったのですが情報の正確性が低いと判断で報告せず、今思えば些細な事でも報告すればと反省・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナデラ」が書きました。


dwarf140cm at 12:01|PermalinkComments(0)clip!
カウンター
Archives
訪問者数

livedoor 天気