2008年01月21日

コミトレ11

クオリティ高杉www
 
 
 
琥珀の島さん(小鳥遊さん)くらいかなーとか思ってたのに結局15000円くらい使っちまったいwww
 
 
 
琥珀の島さんだけで3700円だぬ( -ω-)
トート一式と新刊2種。マリみて新刊2冊買ってサインしてもらっちゃったい
 
あとは同人誌20冊くらいと眼鏡拭きとアレンジCDとタオル買った
 
3時にコミトレ終了。その後小鳥遊さん達と難波へ
 
なんばパークスの中華バイキングでお食事( -ω-)
 
ゲームやらアニメやら漫画やらと、いろいろ話しました
 
 
その後カラオケ
 
 
カルチャーショックwww
 
 
皆カオス杉www
 
 
12時まで歌ってますた
 
 
帰りは車で最寄り駅まで送ってもらいました
 
他の人の帰路ルート上に最寄り駅があるみたいで
 
 
オイラ兄さん運転こえぇwww
 
帰り道雪うぜぇwww
戦利品が濡れるだろがw
 
 
 
とにかく楽しかったお
 
 
琥珀の島の皆様、今日はありがとうございました( -ω-)

2007年12月20日

サークル活動

サークル活動をすることになたよー( -ω-)

とりあえずBlogサイトを持つことにしました

基本マリみてとらき☆すた、あとはぱにぽにとかアカイイトとか

百合小説本中心で活動したいと思います( -ω-)

なのでコミコミに参加申し込みました!

受かるといいぬ( -ω-)

月別アーカイブ
楽天市場