2008年02月21日

刀剣槍

あんまり弓が下手下手言われるんで、構成変更してみた。刀剣槍。あとElgにいったことなかったんで亡命しちゃった><

刀剣槍についてだけど・・・扱いがすごく難しい。槍が盾貫通技おおくて安易に攻撃できるかというと、カウンターされることがあるからそうでもない。また、ハラキリについても当てなければ隙だらけだから難しい。
ハラキリの発生速度、倍率、また特性を利用した攻撃方法とか探してみたいな。
しばらくはこの構成変えなさそう><b。

Elgについて。
仲間意識がBより強いっていうのかな。Bは固定PTばっかで野良PTあんまり誘われない(俺だけ?)イメージあるんだけど、Elgだと野良PTに割とよく誘われるようになった。あと配布やアルターとかがBよりもオオイかな。ElgはBよりも高階級で敵領地に行く人が多い。ich60で丘E20~30だったりすることもあった・・・。
なので轢かれることもすくなくすごくゲリラしやすかった。ただし轢くことも結構あるかも・・・。
とても居心地いいのでこれからはElgの皆さんよろしくおねがいしますb。

2008年02月11日

復帰

実は休止宣言から三日くらいで復帰しちゃってます^^;
かっこわるくて・・・blog更新してませんでした。
まぁ復帰しちゃったのでこれからは自重しながらちょくちょくやっていくとします。
これからもよろしくおねがいします。



あとニコニコに動画あげちゃった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2282250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276165

スキル構成変更して二日目だったのでやっぱり弓が下手くそでした。

アドバイス等あったらほしいな!。



2008年01月21日

また来年

センターが終わって、ぼくの受験も@1年をきりました。
よって一年休止します。さようなら。^o^
二度目の挑戦。次は成功させてみよう。

PS:blogの更新も本日をもって閉鎖させていただきます。
  まぁ〜 ばっちり一年決めてくるさ!
  だれだどうせ帰ってくるとか言ってる失礼なやつは!!!


2008年01月16日

構成変更してみた

(;´Д`)(;´Д`)いやぁ〜 神秘刀剣棍棒飽きてきた。
というわけでまた構成変更です^^;
今度は刀剣槍にしたよ!
刀剣槍にするともてもてらしいです。
思い切って神秘もきってこんな感じに・・・
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0K1lp3K5JoJuUwUzUEK

調合の材料集めとか・・・すごく変更に時間かかった。
全部ブーストなんだけどね。
というわけで深夜BSQが渓谷でEを押し込んでるときくらいにwarage行けたかな。

まぁ〜・・・行ったは良いけど行くの遅すぎて相手すぐいなくなっちゃったよ。
一応1PT規模でEが動いてたけど歯が立たず二連敗^o^
これでオワルのもちょっと寂しいから、わがまま言ってPTメンバー王国つれていっちゃいました^-^。

ちょっと記念にSSもとってみた。

おうこく





ぶww 吹き出し消すのわすれてtwww
次からはちゃんとけしとこうw

まぁ王国でこんなアホなことしてたら当然見つかるわけで・・・

ElgadinTrooper AUC:@@@@

オワタ^o^ さぞかし奇妙な光景だっただろう。
まぁやっぱりこのあとEたくさん来ちゃってしんぢった(ノ`Д´)ノ

盛大に銀行前荒らす予定だったんだけどな<> 残念(;´Д`)

もにお死に様



2008年01月14日

blogはじめますた

blogはじめてみた・・・
といっても書くことないな・・・・
これからだら〜だら日記つけることになるだろうけどよろしく^^;



Profile
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ