2008年08月15日

8/9越谷ライヴレポ

 こんばんは上野です。遅くなりましたが週末は越谷easygoingsでライヴでした。そもそもこのライヴはパパイヤ2(5月頭)とパパイヤ3(8月末)の間にライヴがないという危機感にeasygoingsの敏腕Bookerラーメンの粋な計いで実現した感謝でいっぱいいっぱいのライヴです。バンドが企画するイベントに呼ばれたのではなく、ライヴハウスがバンドを集めて開催するブッキングライヴに出演するのは去年のツアーを除けば、…浅草以来?…とにかくひさしぶりでした。
 越谷の駅前にはローカル感溢れるイカした激安定食屋があり、それを楽しみにしつつリハも早々と切り上げ、そこに向かうとなんとその定食屋が忽然と消え、その跡に別の定食屋がチェーン店の装いで店を開いていました。言うまでもなくメムバー一同憤り、モチベーション40%になりました。

 そんなこんなで迎えたライヴでしたが、ライヴ自体はとても楽しく出来ました。easyは音が良い。とてもスッキリしていてプレイしやすく、よく喋り、テキトーに喋り、その辺がうまく絡んでいい流れで運べたと思います。それも全て音が良くて気持ちよく出来たお陰だと思います。easy最高です。ペロタンの面々も心強かったです、ありがとう。
 また、軽く打ち上げにも参加して、N.O.S.っていう若いのにユル〜いバンドに出会ったり、大阪のバンドともお話したり素敵な時間を過ごせて、なんだかAwayのつもりが最終的にはHomeだったみたいな心地よい疲労感とともに家路につきました。

 重ね重ねになりますが、ラーメンありがとう。
8/30(土)の池袋CHOP、万全の調整で臨みたいと思います。よろしくお願いしますー。

dxnx at 12:35│Comments(0)TrackBack(0) 著者 ウエノ | ライブレポート

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました